2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かいやつ入荷してます☆

お疲れ様です! 本日もサラリと洋服、入荷してます! さわり心地の良いインナー入荷しました(^^) ruff crew同じくカーディガンもです。 basic caediシャツも来ました。 飾らないお洒落。 basic active shirts全てgo hemp になります。 どうぞご試着にいらし…

お早うございます(^^)

10月最終日! 今日も元気にutataneはオープンしております! お時間ある方、是非遊びに来て下さいねー(^^)音出して待っております♪

サンディの夜。

こちらutataneより報告です! なにやら11月のサンディニスタは大変なことになりそうです! 11/3 THA BLUE HARB! 11/9 我らがMYK! utataneより重要報告でした!!

11/17 BUILD@新庄ヴィクトロールカフェ

お晩です。 来たる11/17 BUILD@新庄ヴィクトロールカフェについて若干変更があるのでお知らせ致します。B:Ridge styleの編成ではなく、KOHDAIソロプロジェクト、dotchmo編成で新庄へ!そしてその編成メンバーは、Vo,AG / 高橋"KOHDAI"幸大 言わずと知れたB:…

utataneフライヤー第三弾到着!

utataneのフライヤーは、毎回、あえて違うものを制作しています。 デザイナーさんと意見交換しながら、毎回、イメージを紙媒体にて披露しています。 言わば、作品集でもあるわけです。 今回も、至高の作品が出来上がりました。 「バックパッカーと、カタツム…

おはようございます(^^)

まるで蓋が閉まっているように雲が覆っている東根市。 まるで地上は、浴槽です。意味がわかりません。すいません。さて! 本日も、utataneは元気にオープンしております!! 時間のある方、是非遊びにいらして下さいね(^^) お待ちしております!

お早うございます!utataneオープンです!

青空が広がっております東根市! 御機嫌如何でしょうか。本日もutataneは元気にオープンしております(^^)近くにお越しの際は是非、遊びに来て下さいね〜!そして今夜、出店致します。 山形シャンバラにて! キャンドルやオジャガなど、小物を持っていきます…

不思議の国の、洋服屋

饗宴

旧友、葵氏がプロデュースするクラシックバレエ団から新着情報が届きました! 10/28(日)、さくらんぼタントクルセンター大ホールにて、14:00〜開場とのことです。曰く「見ないと幸せになれないわよ。」と言っていました。 どうか皆様、幸せになってきて下…

注目!注目!!

秋の夜長、皆様如何お過ごしでしょうか? さてさて、ずっと温めてきた企画が無事遂行出来る時がやって来ました!我がutataneと、新庄VICTROLL CAFEとの共同イベントです!ゲストライブには、なんと! ブリッジスタイルとOQ'sをお迎え致します! これは聴かな…

NATAL DESIGN入荷です!

自分が思う世界観をイメージした時に、ピンときた洋服がありました。 それが、ネイタルデザイン。 遊び心を忘れず、それでいてスタイリッシュなこの洋服は、まさに飛び出す絵本なのかな、と。 hunter square pants wide spread denim sweat hemp3/5sleeveTee

空は海で、海は空。

暫くお待たせ致しました。時に私は思うのです。 よく言われていますが、宇宙よりも海底のほうが、何倍もの謎が隠されているのです。 比例して、神秘も幾学的に存在していると。酸素の存在しない真っ暗闇を照らしだす。 奥底で光っていたものは、綺麗な魚たち…

おはようございます!

今朝ものすごい勢いで降っていた雨も上がり、分厚い雲を割って、徐々に光が差し込んできています。 太陽の光は、どんなものでも乾かしてくれます。濡れた道路や、花びら。 洗濯物や、誰かの涙。平等に、別け隔てなく。古より、神と崇められた太陽は、今日も…

お待たせしました!特に女性の皆様!

品切れしていました groovy groupie 本日入荷致しました! 秋冬ワンピース、ポンチョ、ベスト、ロングスカート、手袋、入荷です(^^)! どうぞ手に取りご覧くださいませ。かわいいです。

本日もutataneは元気にオープンしております☆

お早うございます! ken handmade watch ojaga design 世界観がクロスオーバーして、混ざり合う。 文頭から文末まで話が全く一緒な世界は存在しない筈です。 一人ひとり、同じ道を歩くことは不可能だから。 皆さんの旅の途中に是非、逢いとうございます。 タ…

steam punk!!!

お早うございます! 低い雲が分厚く覆っています東根市。肌寒いです。 御機嫌如何でしょうか。セーター、カーディガン、入荷しております(^^) 一枚着るだけでも全然違います、暖かいです。 ダウンベスト、残り一着となりました。是非お早めに! natal design…

未来に繋ぐ素材

久々にKINARIvol.1を読み返してみたら、素材について分かりやすいページがあったので、その中から抜粋して、引用させていただきました。環境に配慮した素材。改めて考えてみては如何でしょうか。◎オーガニックコットン 有機栽培綿のこと。その栽培には厳格な…

秋晴、穏やかな日!

お早うございます! 心地良い天気になりました東根市。 皆さん御機嫌如何でしょうか、utataneです(^^)本日は、只今からutataneオープンしております! お時間のある方、是非utataneで服に囲まれながらうたた寝していって下さいませ☆お待ちしております(^^)!

月曜日!張り切って行きましょう!!

お早うございます! どんな日が訪れようと、どんな事が目の前で起ころうと、物事は捉え方次第でどうにでも解釈できると思います。 見方次第で、様々な本質を見つけることが出来ると思っています。さて、朝晩めっきり寒くなって来ました。 驚くほど暖かい手袋…

青空日曜日!気持ち良いです!!

お早うございます! 御機嫌如何でしょうか。 昨日、山形市七日町で行われたクラフト天国。 大盛況のようでした! 数ある店舗の中で「utatane」に足を運んで下さった皆様、有難う御座います!!感謝です(^^)! 東根に変なお店がある、ということだけでも認識…

お早うございます!

さてさて明日は! 七日町クラフト天国! 1、茶宇(山形市) -アジア衣料・雑貨・シルクスクリーングッズ・天然石アクセサリー 2、BonBon*h(寒河江市) -リネンとリバティとカーゼを中心とした布小物など 3、(有)富士紙器(山形市) -段ボールイス、バッグ、Tシャツ、段ボール机 4、縹工房(…

まだまだ踊りたい!!お洒落な服、用意しています。 飾らないお洒落の理解ある方、お待ちしております。

昨日見た夢

何処までも続く道の向こうに、 変なキノコみたいな物体が浮いていた。 そして、その反対側には、何やら天に突き刺すようなものが聳え立っていた。 よく見ると、建物にも見える。 気になった私は、トボトボと果てなく続く道を歩いていった。 しかし何故か視界…

お早うございます~!

本日、blink vol.4発刊になります。 表紙裏、natural clothing store utataneがドカンと載っていますので是非目を通して頂ければ幸いです(^^)山形sandinistaのmonthlyパーティーBAHANAのフライヤー届いています。 そしてデモCDまでも!! うん、渋い!! 夜…

toast

時に、 時間は成長を促し、成長は新たな喜びを感じる為の「何か」を促す。 全てのものは、時とともに成長しているはず。 焦げたトーストの様なこの財布もまた然り。 ガラスの中に展示されていたコイツも今や私のポッケの中が住処になっております。 革は、成…

熟れたさくらんぼ

昨日に引き続き。 昨日の愛靴の先輩、チェリーレッドのドクターマーチン8ホール。 チェリーブラウンではなくチェリーレッドでした。どっちでもいいような気がしますが、訂正しておきます。 飽きの来ないこのカラー。 そして秋はやってくる今この季節。季節は…

愛靴。

確かまだ5年モノくらいの愛靴、DR.MARTIN。 新品の靴、と言うのはどうしても抵抗があり、しかし中古の履き古した靴っていうのもしっくりこなくて、結局新品から履きこなすのが合理的かと思い履き始め、このイエローブーツは五年目くらい。もともと、セブンテ…

リバーシブルなロンT届きました!

お疲れ様ですutataneです(^^) 本日も新作届いておりますので、どうぞ手にとってご覧頂ければ嬉しいです☆go hemp l/sl reversible tee size/color M/green M/sand L/chacoal 8.925yen リバーシブルなので二度美味しいこの手のシャツ。 もはや手放せません。 w…

お知らせです!

お晩ですutataneです。 明日3日は、15時を目処にオープン致しますので何卒よろしくお願い致します! また明日逢いましょう(^^)

オハヨウございます!

utataneですお早うございます(^^) 涼しい気温になりました今日、いかがおすごしでしょうか?風邪などひかぬよう、暖かくしてお出かけ下さい(^^) 今日からの読書は「キャッチャー・イン・ザ・オクタゴン」。近くにお越しの際は、是非お店に遊びに来て…