2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けでいいんじゃないですか、もはや。

今日の空なんとも素敵な空です。油絵で塗った様な雲に、言い訳できない綺麗な青空。空飛びたいと思うutataneは、ニコニコ開始します。どうぞ。

フィッシャーマンズ ホライズン

分かる人いるでしょうか。共感してくれる貴重な方、いらっしゃいますでしょうか。 私はこれが大好きです。 港町の、地平線。

utatne兼アトリエ

あおぞら市でも大好評。こんにちは、キャンドルインダストリーこと、utataneです。 刹那の輝きを見せるutataneCANDLE製作中です。暑い!

utataneの絵

出来る、と確信した日。

あおぞら市出店。 生憎の天気でしたが、非常に濃い一日でした。また新しい扉が開かれたというか、景色全てが新鮮で、確かに私の心にはパノラマに映りました。 繋がり行く人の輪。 広がり行く感謝の環。 確実に染まり行く和。 あれから、約五年。頭の中でしか…

あおぞら市

今日は、生憎の雨ですが、あおぞら市出店です!お時間のある方は是非。山形美術館向かいで行われます。

繋がる繋がる人との輪

utataneの本来の姿は、きっとこんな感じなんです。そしてこれからも、こんな感じで居たいです。

暑いのか、寒いのか。

utataneです。一応昨日の教訓で、あったかい格好をしてきたのは良いんですが、なんかわけわからん天気ですね。やっぱり私には、タンクトップが一番お似合いなんでしょうか。 今日は、大越家特製さくらんぼがutataneにやってきました。 ぜひ甘いひとときを、u…

大変重要なお知らせ。

百聞は一見に如かず。 とでも言いましょうか。2011/07/09 岩手は北上にある師匠のshop HEG. にて、イベントがあります。私が敬愛するB:Ridge styleのコーダイさんと、ケンタロウさんのライブが決定されました。実に嬉しい事。 この上ないこと。泣きそうなこ…

うたたたたたたたたねです。

何処にいても、何をしてても、自分の居場所は此処だな。 そう感じつつ、支えてくださるみんなに感謝しつつ。ただ今、utatane openです。

うたた寝なお知らせ。

utataneです。今日6/25日は、通常営業します。11:00からオープンしますので、早起きした方はどうぞ是非。

どんなに風が強くても。

例えば。私は独りぼっちだと嘆いて、悔やんで、どうしようもなくなったとする。 外へ出た。 待ちを歩いた。景色を眺めた。 でもやっぱり孤独感があったとする。 何度でも言うが、君は一人じゃない。 道は必ず繋がるように。どこまでも続く道がそこにあるよう…

utatane約束通り元気にオープンです。

タイトル通りです。むしむし暑いですが、ピンチはチャンスです。 手強いあの人に差をつけましょう。待ってます。

utataneのお知らせ

入梅でしょうか。 そんな日でした。お疲れ様でした。明日22日は、休業日にさせて頂きます。 何卒、よろしくお願いします。23からは、笑顔いっぱい営業中です。

06/21

utatane! 雨にも負けず、風にも負けず、営業してますよ。

2011/06/20

暑いです。utataneです。 今日はぐっすり眠れそうです。例えば私はこう思います。 停学を三回ほど言い渡された校長先生の言葉が、今でも思い出されます。 「人は、十人十色だ」と。人それぞれの価値観はきっと違うでしょう。 もしくは、必ずしも違うかもしれ…

重要なお知らせ。

今日は(も)、暑いです。 お疲れ様です。 何度もすみません。 営業時間の訂正です。 二週間ほどの間、14:00〜21:00の営業時間とさせていただきます。 勝手に変えてすいません。 何卒、よろしくお願いします。 しかし暑いです。

お知らせ

おはようございます。utataneは今日から二週間ほど、開店時間が13:00からとなります。よろしくお願いします。

昼下がり。

今日も、たくさんの人が遊びに来てくれました。 ほんとありがとうございます。友達の妹の子供たち。 やんちゃでした。 でも私の顔を見て泣かない子供は初めてです。純粋な笑顔を見て、癒される大人。子供は何をしても悪くないですねほんとに。今日は、たくさ…

sunday

しかし暑いです。 utataneです。今日は力強い味方がやって参りました。秘密です。全てを破壊しかねないので秘密です。おっと、ファインダーの向こうに現れたようです。

何かすることに困ったら。どうしようもなくなったら。また明日は来るから。取りあえず笑っていよう。

早速。

ojaga design トートバッグ。 早速残り二つです。M、Lの二つです。新しい主の元へ巣立って行きました。good luck!!

ojaga品質◎

今日もざくざくと届いております。オジャガの小物たち。 まだ皮の匂いが若いです。あとはみんなの手で育ててください。ちなみに、一番下の列の星は、ピンバッチです。 粋だなぁ。

張り切って。

今日もさんさんと、お天道様はみんなの服を乾かしてくれます。張り切って頑張りましょう。H jungle with Tを聴いて頑張りましょ。 を聴いて頑張りましょう。

過ぎ去りし青い空

夢紡工房の代表作品「大きな青い空」 今さっき、新しい主の元へ旅立ちました。職人が丹精込めて作ったものが、誰かの暖かい手に渡るとき、僕も嬉しくなります。 とびっきりの夢掴み。 お買い上げ、本当にありがとう御座いました。またバスケの話しようね(笑…

夕日が素敵。

空と夕日がどっちも綺麗だぁ。贅沢過ぎです。似合い過ぎ。 そんなお店で待っています。

風と共に去りぬ

utataneの顔(?)とも言える階段上り口の看板がリニューアルしました。クオリティーの低すぎる自作なので、悪しからずです。 どうぞお越し下さいね。

ojaga design new arrival!

首を長くして待ってた人も多いはず。ojaga design のトートバッグちょうど今届きました。この雰囲気はojagaにしか出せないと自負しております。 (僕が自負する必要があるのかどうかは、別として)問い合わせ殺到な逸品。 Mサイズ 数量2 Lサイズ 数量1計3点 …

晴れ間。

お天道様の光と、風が吹き抜ける午後。いかがお過ごしですか。早速utataneやってます。 utataneしにきませんか? どうぞ。

6/10

お疲れ様です。暑いですね今日も。 さて、さくらんぼの時期がやってきましたね。めまぐるしい夏期商戦。ヤマト運輸の精鋭方に期待です。 そしてヤマト運輸で人材募集ということで、私に連絡が入ったのでお伝えさせて頂きます。勤務地は、村山センターです。…