2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

gohempからカットソー入荷しました!!

毎度お世話になっております、雲一つ無い上空、きっと風が吹き飛ばしたんでしょうか。そんな感じの東根市です^^皆様お待たせいたしました、ヘンプコットン生地のカットソー到着です! Tシャツ 3.900円+税 七分丈シャツ 4.700円+税 シャツワンピース 5.800円+…

しっとりサンデー。

お早うございます。 昨日の、ライブにお越しくださった皆々様、本当にありがとうございました! ピースフルな空間に一緒に入れたこと、どこをみてもみんな笑っていたこと、音楽の波に乗れたこと、お好み焼きが美味しかったこと、あの場所に居た幸せを思いだ…

open!!

毎度お世話になっております^^ 気持ちの良い温度の風が吹きます本日、うたたね商い中です!店内もまたまた進化を遂げております、お時間有る方は是非遊びに来て下さい。

KINARI vol.10 入荷!!

いつも新鮮な想像感をくれるKINARI。 本日KINARI vol.10入荷しております^^ なかなか売っていないこの雑誌、もう既に数が少ないですので何卒お早めに! kidが居られる。。。

open

毎度お世話になっております^^ utataneは本日商い中です! 御気軽に遊びに来て下さい、お待ちしております。

あったかい

いつもいつもお世話様です^^ 本日も商い中です!是非遊びに来て下さいネ!朝から素敵な絵を見ました。 現代版アルダー神(アルダナーリーシュヴァラ)。 二次元と三次元の融合。 召している服は、gohempのワンピースです。written by Yuta Yamakawa

ポカポカ陽気に恵まれて

お世話様です^^ 本日は、日向が最高に気持ちいいです。店の外に居たほうが暖かいです!段々とうたたねの季節になってきました。今月29日にライブチケット、無くなっていましたが本日増量致しましたので、ご希望の方は何卒お早めに連絡下さい!!natural clothi…

脇の縫い目に三角と丸の柄をのせて、へそからパワーを出しています。 原始をイメージしました。

open!!

おはようございます。 本日は、プログレッシヴハウスをBGMにしております^^ 綺麗な旋律をバックに、素敵な洋服見つけて行って下さい。 ゴーヘンプの、ヘンプコットン七分袖のディテールはこんな感じです。 これからの季節は勿論ですが、肌着としても年中着れ…

更新情報

ウェブショップにて、NEWアイテムを三点更新致しました。 ランチャーシャツと、カーディガンです。 是非覗いてみてください。utatane virtual shop はコチラ。

雨とシャボン玉

毎度お世話になっております。 朝一番からアイカちゃんの笑顔に癒やされております。もう少ししたらアイカちゃんも着れる洋服届くから待っててねー!ということで本日utatane商い中です^^ お時間有る方は是非お立ち寄り下さい。

marchen chap:11

昼に聴けばドライブに行きたくなる、 夜に聴けばたちまち宇宙へ御招待!!akaimenousagi氏が本日MARCHEN chap:11をRECしたとの情報です^^明日から、ご希望の方に差し上げます^^ 是非店頭までドウゾ!!

3/29 KGM×菊池勝志(EL SKUNK DI YAWDIE)

start 20:00〜 ¥3.000(1ドリンク&お好み焼き1枚付き!) @ブラウニーズストーリー(山形市荒楯町1-19-15) 本日フライヤー、そしてチケット届きました! 予約多数入り、数が余り有りませんので何卒お早めによろしくお願い致します。

open!!

お待たせ致しておりました。 本日オジャガからキーキャップ入荷しております^^ 前回と違う形のものを入れてみました、是非見に来て下さい。きっと虜になります^^そしてゴーヘンプから、フットボールTee(七分袖)が入荷しております。 Mサイズ、Lサイズ、各10…

open

毎度お世話になっております。 本日もutatane商い中です^^ お時間有る方、遊びにいらして下さい。 魔法の本もようやく完成しました。 どうぞ見て下さい。

o p e n

毎度お世話様です。 小雨がぱらつく東根市。如何お過ごしでしょうか。本日は80'sバラードをBGMにしてお待ちしております^^ ゆったり、洋服を眺めていって下さい。お待ちしております。

昨日、訳あって真夏日になると予想したのですが、見事に大雪が降っております東根市。三月十一日、寒いですね。遊園地以外で、あんな大きな揺れを感じたのは初めてでした。足元から大きな亀裂が地面を走っていったのが今でも覚えています。地震や震災などに…

open

本日もutataneオープン致しております^^ お時間有る方是非遊びに来て下さいネ!

ojagadesign new !!

ojagadesignより新作のカタログ届いております。 コインケース クレーターロングウォレット ×TAMIYA 野球ファンにはたまらないパ・リーグ球団とのコラボレーションまで!!予約して頂いた方優先になりますので、何卒お早めに御覧下さい^^ お待ちしております。

三月

三月を迎えようやく春らしくなってきた東根市。如何お過ごしでしょうか。 まだまだ風は冷たいですね。utataneのマジカルな洋服防具たちも変化を遂げております。 厚手のハーフパンツなんかも顔を出しております。 ポッケをよく見ると、小鳥!! 本日もお待ちし…