2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

open!

毎度お世話になっております^^ 今日は天気が良く暖かい日差しが降り注いでいるヒガシネです。服屋のウタタネは本日も商い中です、春の装い、探しに来てみてください^^ お待ちしてます。

new item!!

毎度です!ニットキャップとメッシュキャップはいくらでも欲しくなるところですが、本日メッシュキャップ届きました。 大好きなニュアンスのメッセージです^^gohemp be hippie cap no.3 4.212yenc.t.w cap 4.212yenそしてお待たせしました。お香全種揃いま…

◎open!and割と重要なお知らせ!!◎

毎度お世話になっております^^ 朝は若干雪がちらついたヒガシネは、強風が雲を攫い、見事晴天です。寒いですけどね。 そんな本日如何お過ごしでしょうか?只今火曜定休に設定しているのですが、4月から、水曜定休にさせて頂きます。水曜定休に戻ります。す…

open!

毎度お世話になっております、まだまだ天気は安定しませんね。寒いです。風が強いヒガシネ。如何お過ごしでしょうか。 服を楽しんでいますか?本日もお待ちしております^^

open!

毎度お世話になっております^^ 本日服屋のウタタネ商い中です。 お待ちしております。

open!

毎度です^^ 春めいた今日のヒガシネ。 本日も春の匂いのするアイテム取り揃えてお待ちしております。

ニット帽

アイテム入荷です!gowest watch cap acrylic100% 2.916yen毎度のことですが色味は有るうちに、お早めに! タグが変化してます。この感じもまたお洒落。

突然ですがライブ情報です!4/8の金の夜!

如何お過ごしでしょうか。お元気ですか? 最近頭の中の雑音が落ち着いてくれず、ブログ更新出来ずにすみません。徐々に暖かくなるに連れて、見えない柵が解けていきそうです。さて、今年のウタタネ宴会場第一発目のライブが決定致しました! 天国畑ジャポン …

毎度お世話になっております^^ 3月に入り、やっと気温が上がってきましたここヒガシネです。春っぽいいい匂いの風が吹いています^^本日も服屋商い中です。 春服入荷してます^^ お時間ある方、是非見に来て下さいね。 お待ちしております^^