2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OOPARTS made for my brain. お待たせしております。 二月中にはリリース出来そうです。急ピッチで作業を再開しております。size M(身長165〜175cm/胸囲88〜96cm) L(身長175〜185cm/胸囲96〜104cm) XL(身長175〜185cm/胸囲104〜112cm) 三サイズ展開です。col…

utatane open !!!

お早うございます! 一月最終日の本日も、utataneは元気にオープンしております(^^) 近くに来た際は是非、遊びにいらして下さいね!お待ちしております。

utatane openです(^^)

毎月第二金曜はこちら☆ Honey Friday 男性¥1.500/1D 女性¥500/1D 楽しく踊れる場所。

場違いな工芸品

coming soon...

go hemp×kuumba incense

お待たせしていた皆様! 本日10種類入荷いたしました! お早めにどうぞ(^^)

utatane open!!!

お早うございます! 本日もutataneはオープンしております!何方様も気軽に遊びにどうぞ! 笑顔でお待ちしております(^^)☆

groovy groupie

2013spring/summer カタログ届きました! 毎シーズン、特に女性の方には幅広く支持を得ています。 そこのミス・ジプシー!必見です。 まるで妖精のようです。

旅の途中

サンプル装備中。 すばやさが10あがった。 うんが3000あがった。

羽根

人に羽根は生えていたのか。 そんな議論はどうでもいい。人の羽根は、退化した。 と考える。 もう一つ、 想いを馳せた話しをしようよ。 在ったのか、無かったのかじゃない。あったことを前提にしてしまえば良い。 霊長類の羽根は何処に存在したのか。 耳にそ…

new sewing machine

仕事が捗ります!utatane オリジナルウェア 乞うご期待!!!

オジャガの新作!!!

オジャガの新作の連絡有り! 待ってた方も多いはず!iPhone&ipod touch用ケース iPhone4Sでお馴染みの背面にあるカードケース仕様と、 ニューフェイスなパッチワーク仕様! 進化を遂げるオジャガに目が離せません。 そこのアンダーグラウンド好きに朗報です。…

1月いっぱいutatane祭り。

もしこのブログをご覧になられた方がいましたら、 次の世代をロックするお友達に伝えていただけたらなと思います。初の試みですが、1月いっぱい限定で、 utataneポイントカードもうひと押し祭り 開催致します!!utataneの前代未聞の経験値カードがあるので…

utataneオープンです!

本日は一面真っ白白銀世界であります東根市。 皆様御機嫌如何でしょうか。ミシンで作業しながら、皆様のお越しお待ちしております。どうぞお気軽に。

天空シリーズ。

お早うございます。 ところで「パーカー」は和訳は何だと思いますか? 正解の一つは「帽子付き防寒着」でした。どんな場合でも、日本人には日本語のほうが馴染みやすいですね。さて、昨日から制作をし始めている例のパーカーですが、サンプルが出来て、着て…

装備することとは。

お早うございます! 視界良好、天気の良い今日の東根市。本日は、恩師に頂いたレスリングシューズを履いて店番をしているわけですが、皆さん履いたことはありますか?非常に足元の調子が良いですよ!そしてデザインも格好良いです。(本日カメラがなくて画像…

本日お越しの方!

お早うございます! 本日悪天候ですが、お越しの方には、 素敵なプレゼントご用意しております☆サムサニマケズ、是非遊びに来てみて下さいね(^^)次の時代をロックする、utataneで御座います。 virtual shop;https://utatane.thebase.in/

nuff

nuffBLACKMUSICからインスパイアされたアイテムをリリースし続けるハンドメイドアクセサリブランド"NUFF"木や革などの素材を中心にアクセサリをリリース中HANDMADE in JAPANweb store;https://nuff.thebase.in/ facebock page;http://www.facebook.com/nuffc…

utataneオープンです!

お早うございます! 昨日のHoney Fridayにお集まりの皆様。 有難う御座いました!楽しい時間の共有というものは良いですね。さて、本日もutataneあオープンしております。 「時代が追い付いていないだけ」 ちょっと恰好よい言葉を目にしました。utataneの装…

本日は、Honey Friday!

お早うございます! 花の金曜日! 毎週第二金曜日は、所属utataneのDJ akaimenousagi氏がレギュラーで務めさせてもらっている「Honey Friday」! お越しの方には、utataneにて素敵な特典が受けられるアイテムを、数量限定で配布致しますので、是非足をお運び…

お早うございます!今更ですが、 オールハンドメイドな二作品。 ken handmade watch、 yan☆yan design の注文カードを作りました。 今更でほんとスイマセン。。。当店で大人気の手作り時計。 そしてカラーバリエーション豊富なキノコイスyan☆yan。 カタログ…

白。

今一度白に戻った世界、東根市です。 体調管理は大丈夫ですか? 連日寒さが厳しくなっておりますので、お気をつけ下さいね。さて、utataneはちょこちょことマイナーチェンジを繰り返しながら成長中です! ここに来て頂ける全ての方と一緒に、成長していけれ…

お早うございます!

utataneオープンです! お近くにお越しの際はドウゾ(^^)粗品、もうちょっとありますヨ☆

明日のお知らせです(^^)

本日も一日お疲れ様です! 明日月曜日のutataneですが、ちょいとトリップしてきますので、 明後日火曜日にまたお逢いしましょ☆では! ていくけあ!

utataneオープンです!

お早うございます! 本日日曜日、如何お過ごしでしょうか。 太陽が顔を出すか出さないかの瀬戸際です、東根市。じらさないで欲しいものですね!さて、utataneのカードシステム、一応好評のようで安心しております。 面白いカードですので是非必見です!お近…

土曜日、utataneオープンです!

お早うございます! 空の青を久しぶりに観たような気がします、東根市。 今のところ快晴です(^^)さてさて、初売りから沢山の笑顔に会えて嬉しく思っております!有難うございます! 皆さんに負けないぐらいの笑顔で今日も店番をしておりますので、お時間ある…

おはようございます、utataneオープンです(^^)

しんしんと雪が舞い降りる東根市。 如何お過ごしでしょうか?くれぐれも、飲み過ぎには注意して下さいね!さて、本日もutataneはオープンしております! お買い上げの皆様には、ちょっとしたプレゼントもありますので、是非お立ち寄り下さいね☆

謹賀新年 2013蛇年

新年明けましておめでとう御座います。 昨年は、皆々様の笑顔と励ましに支えられ、素晴らしい一年を過ごせました。 感謝です。本年も変わらぬご愛顧と、叱咤激励のほど宜しくお願い致します。 utataneのpeacefulな雰囲気が街中に広がって行くように、様々な…