◎ブログお引越しです◎

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております^^晴天が続く土日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。 私は、季節の変わり目だからでしょうか、やたらと眠く、常に眠いです。時間があればうたた寝をしている最中です。さて、今まで散々ここでブログ…

open!

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。 本日も服屋ウタタネは商い中ですのでお時間有る主人公の方、セーブしにいらっしゃいませ^^

麻の実石鹸入荷しました◎

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。 私事ですが、頭から全身石鹸で洗っていたもんで、良い石鹸ないかなぁ、と思っていた矢先に、発見した、ヘンプシードオイルソープ。麻の実から抽出したオイルが入っている石鹸になります。石鹸で顔を洗…

オジャガのキーキャップ入荷しました

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。山に囲まれたここヒガシネは、無風の曇となっています。ちょっと暑いです。 今週末のヒガシネで発生するイベントに向けて、言わずと知れたオジャガの魔力を持ったキーキャップ、入荷しております^^ …

ハグのキャスケット

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。 本日の装備は、ゆったりと此のような感じでした。 DP casquette hug 大きい身幅のティーシャツ gohemp リネンのオレンジパンツ hug いつもの靴 暑い日差しの時には欠かせない被り物ですが、今日は[hug…

今週末イベント発生!

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。真夏日が続いております昨今如何お過ごしでしょうか。肌を撫でる風が気持ちよく、調度良い気候と感じます。 昨日はお月様が真ん丸く、掛かる雲もなかったので、仙台銘菓「萩の月」と見間違えるほどでし…

アメン・ラー

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。今日はさんさんと太陽が照ったヒガシネでしたが如何お過ごしでしょうか。エジプトの主神、太陽神とも言われるアメン・ラー。ラーの眼は真実を映し出すと言われています。 青いタンクトップに、ステンシ…

チェックシャツ

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっておりますで候。 歴史から何かを学べないかと思い、「その時歴史が動いた」に釘付けになっている日々ですが皆様如何お過ごしでしょうか。坂本龍馬が死に際に、刀に映る自分の額の傷を見て、「脳をやられたから、も…

通信販売についての追記です。

通信販売で追記です。テストしてみたところ、 in store!!からアイテムをカートに入れてそのまま進んで頂いても当店に通知が来ましたので、メールや電話ではなくても構いません。カートに入れてそのまま進んで下さい^^よろしくお願い致します。

◎今更ですが、utataneのホームページ出来ました◎

ここヒガシネから全国の皆様、毎度毎度本当にお世話になっております。 今日は雨降りでなかなか寒かったヒガシネですが、如何お過ごしでしょうか。タイトル通りなのですが、今更ながら、ホームページを作ってみました。HP制作のスキルなど皆無な手前なので、…

被り物入荷しました

毎度お世話になっております。 被り物入荷しております。メッシュキャップ 3.900yen(4.212yen) ストローハット クラシック 7.900yen(8.532yen) ストローハット ロールアップ 7.900yen(8.532yen) お時間あれば、見に来てくださいな^^

カットソーあれこれ

毎度お世話になっております。今日のヒガシネは、暖かく、肌着一枚で十分快適に過ごせる一日となりました。ここ一週間くらい天気が良いようなので、本日はカットソーを紹介します。 の前に、 今日はこんな装備でした。 オオアサは世界を変えるメッシュキャッ…

ボーダーワイドティーシャツ

毎度お世話になっております^^ 本日もここヒガシネは雨降り曇りの時間が流れています。濡れた道路を回転するタイヤの音が結構心地よかったりします。雑誌KINARIの最新刊がなんと山本kid徳郁氏でありました! 今も昔も格好良いです。身長164cmの私に希望と…

愛着が湧くかどうか

毎度お世話になっております。 連休も過ぎ去りまたいつもの日常が流れているここヒガシネから全国。 変わらないもの、とは、常に変化をしている、と聞いたことがあります。昔からずっと変わらない人と言うのは、きっと自分を保つために変わり続けているのか…

◎カットソー入荷◎

毎度お世話になっております^^ 本日ゴーヘンプより、アイテム入荷しました。 オーガニックコットン45%、ヘンプ55%の最高の生地です。 タンクトップ ルーズネックtee(襟ぐりが広めのティーシャツ) 七分袖ティーシャツ ワンピース 入荷してます。 これから…

GW

毎度お世話になっております。 ゴールデンウィーク中ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?ヒガシネは相変わらず冴えない天気です。服屋ウタタネは休まず営業しておりますので、服を見ながらセーブしにおいでませ。 よろしくお願い致します^^

つなぎ

上半身もカヴァーしてくれるオーバーオール。 コーディネートの幅も広がるし、見た目が格好良いです。ゴーヘンプのオーバーオールはポッケも沢山あってものすごく便利です。本日の装備はこんな感じでした。 ニットキャップ gowest サーマル生地の長袖 gohemp…

タンクトップ

少し身体を動かすとすぐ熱を持つ燃費の良い身体なもんで、タンクトップはいつでも仕込んでおります。 いつものキャップ gohemp ボーダーのタンクトップ gohemp いつものデニムパンツ ドクターマーチン ヘンプ混の肌着類は、これからの季節本当に重宝します。…

30過ぎのヒガシネのメンズへ向けて。

朝10時頃には、20℃を上回っていたヒガシネですが如何お過ごしでしょうか。 いつものメッシュキャップ gohemp スリムフィットシャツ gowest いつものデニムパンツ gohemp vansのブーツ 今日はスリムフィットシャツを着てみました。 gowestのスリムシャツは毎…

ジャージの利便性

お洒落に敏感な人はトラックジャケットと言いますが、んー、やはりジャージの方が私は言い慣れております。 ちなみにトラックとは、陸上競技でいうトラック、つまりグラウンドのことを指すそうです。本日の装備です。 ダメージワークキャップ gowest リブ長…

今日の一服

グレーな雲で覆われておりますここヒガシネですがいかがお過ごしでしょうか。 風が強く寒かったり、天気が悪いが暖かかったり、気分屋な天の神も居たもんですねまったく。突然ですが私の今日の装備です。 いつものキャップ gohemp サーマル生地のヘンリーネ…

画伯と

絵描きに現れた画伯と。 数個ほどしか仕入れしていない帽子が、なんとお揃い。 ジャージ(トラックジャケット)にデニムパンツの組み合わせはチョット前というか、チョット前に購入してからのお気に入り。好きなアイテムは、コレでもかというほど、使い込み…

今日の出来事出来心

RPGにて、 初期装備や、一番最初に訪れる街の防具屋で販売されている「かわのくつ」。 イメージに一番近かった「かわのくつ」。 エルエルビーンの、メインハンティングシュー。俗にいうビーンブーツ。 ソールのゴムは柔らかく、天使や悪魔と戦うには必須な機…

◎no callor jaclet入荷◎

gohemp no collar jacket size:M 25.920yen肌寒い時にはワイシャツを、もうちょっと暖かくなってきたらTシャツやタンクトップを合わせても、引き立つヘンプデニムのジャケットです。 絵になるかっこいい服がまた一つ入荷です。(写真ブレブレ笑)

◎巻物入荷◎

本日首の巻物、お洒落に言えばストール、入荷致しました^^gowest 2.376yen〜4.860yenバッグの中に一枚忍ばせておくだけでも安心感が有るこの手の巻物。春風対策に是非如何でしょうか。

ウタタネ1825日

毎度お世話になっております。銀河の皆様お元気でしょうか。ヒガシネのみんなもお元気でしょうか。 何もなくても、元気なのが一番ですね。本日もウタタネ商い中です。特に地元の気候に適した服や靴を取り揃えていますので、まずは眺めに来てください^^今日…

◎天国畑japonのライブまで後6日◎

毎度お世話になっております。 自由を求める人が訪れる、ヒガシネという山形の耳の部分で営む小さな服屋、ウタタネです。4月です。新年度。こんな曇だと年度が明けた感じがしませんね。何時かの新年度、晴天のそよ風が吹く日頃に、陽の光を浴びていおたら、…

open!

毎度お世話になっております^^ 今日は天気が良く暖かい日差しが降り注いでいるヒガシネです。服屋のウタタネは本日も商い中です、春の装い、探しに来てみてください^^ お待ちしてます。

new item!!

毎度です!ニットキャップとメッシュキャップはいくらでも欲しくなるところですが、本日メッシュキャップ届きました。 大好きなニュアンスのメッセージです^^gohemp be hippie cap no.3 4.212yenc.t.w cap 4.212yenそしてお待たせしました。お香全種揃いま…

◎open!and割と重要なお知らせ!!◎

毎度お世話になっております^^ 朝は若干雪がちらついたヒガシネは、強風が雲を攫い、見事晴天です。寒いですけどね。 そんな本日如何お過ごしでしょうか?只今火曜定休に設定しているのですが、4月から、水曜定休にさせて頂きます。水曜定休に戻ります。す…