2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

▼open!と年始の予定です

早いもので今年も残すところ明日のみ。如何お過ごしでしょうか^^ 一年を振り返って、また思い出し笑いでも出来たら最高ですね!2016初めの予定です。 年明け2日から、shockabsorb SALE!! と題しまして、初売りします^^ 合計金額より、[円]の衝撃吸…

▼open!年内営業日について

毎度お世話になっております^^ 本日も元気に服屋、商い中です。お時間ある方どうぞゆっくり服を見に来てくださいね。 最近は、昔懐かしメロコアを聴いて、テンションが勝手に上がっております。 さて、年内の服屋商い予定ですが、休まず営業してます! い…

▼テーパードのデニムジーンズ

新作届いています。gohemp vender taperd slim pants one wash(左) size:25,26,28,30,32,34inch 16.000yen+税(17.280yen)used wash(右) size:25,26,28,30,32,34inch 19.000yen+税(20.520yen)もも幅から裾に向かい窄ませたシルエット。 細身過ぎて動…

▼水曜祝日の予定

気付くと最早、夜に支配されてるここ山形ですが、如何お過ごしでしょうか? 土日、沢山の方に来て頂き誠に感謝です^^ 「クリスマスプレゼントで」という方も沢山居て、なんだかホッコリさせてもらっています。今週祝日の、水曜23日はウタタネopen予定なの…

商い中!

毎度お世話になっております^^ 本日も服屋のウタタネは商い中です。お店の中、ちょこっと変化を遂げてます。 興味のある方、お越しください。

▼割と重要なお知らせ

毎度お世話になっております^^ 今日は湿った雪が、チラリ、ホラリな東根エリアです。 山を見ると、冷気が中腹位まで降りてきて、撫でている山肌は白く染まっていました。割と重要なお知らせなのですが、 来年から、定休日を火曜日に設定しようと思っており…

open!

毎度お世話様です^^ 本日も服屋ウタタネ商い中です。 暇つぶしがてら、使えるアイテム、装備してみてくださいませ! お待ちしとります^^

blog更新ちょいと遅くなりましたが、服屋ウタタネ本日も商い中です^^ 暇つぶしがてら、遊びにどうぞ!仮想空間商店←

open!!

本日服屋のウタタネは商い中です^^ お時間ある方、お待ちしております。

2016/12

本日も、次のダンジョンに向かうときには必ず確認する街の防具屋ウタタネは、アイテムを並べながら、いつも通り勇者達を見守っています^^どうぞお気軽に◎仮想空間商店←