2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音を観る。音観。可視化。

すんごい土砂降りが一瞬降ったヒガシネ。 防御面の少ないタンクトップを着ていた私は、冷たい大粒の雨に踊らされました。お店に着くとこんな綺麗なポストカードが。 綺麗になびく美しいクラゲ。 ウラ返してみるとナイスな文面。 友達のシャッターマンからで…

open!!

本日もうたたね商い中です^^ お時間ある方、また遊びに来て下さいネ! akaimenousagi氏、久しぶりにミックスCDをつくった模様です。 BPM124くらいで、ドライブや晩酌時のバックグラウンドミュージックには最適かもしれません。 毎度毎度の最後の大どんでん…

open!

今日はあっづいヒガシネ。 なるべく涼し気な恰好で出歩きたいものです。 お店に足を運んでくれている方々には説明不要でしょうが、ヘンプ生地、最高です。 風通しは抜群ですし、乾くのは早いし、ベタつかずサラサラです。 近くまでお越しの際は、また是非遊…

open

晴れ渡っておりますヒガシネ! 本日も元気に商い中で御座います。 是非天空へ辿り着いてください。いらっしゃいませ。

昨日時間がなく、先ほど完成しました。 なかなか寝てくれない息子にはピッタリのセイテンタイセイのステンシル。 雑談ですが、斉天大聖のモデルは、ハヌマーンとも言われているようです。確かにどちらも猿ですしね。これにより、力と素早さが急激に上昇。「…

深の服。

大人の服もそうだけど、子どもたちの服も面白くなけりゃ、面白くない。最近は大人の服も面白くないの沢山あるけど。似たり寄ったりじゃ満足出来ないので。最近は息子に何を着せても満足出来ない。 自分のお店の服以外。 そしてそれでも物足りない私は、、、 …

open.

今日は風が少し強く吹いてますヒガシネ。 本日も街の服屋うたたねはオープンしております。 是非また遊びに来て下さいね^^

感謝、14日のライヴのこと。

今日も日が沈み、涼しい空気が肌を撫でます。 夜と昼間の温度差が心地良い東根の6月です。14日のジュンノスライヴ。 盛大な盛り上がりをみせました。私が一番印象に残っているのは、機材導入後のギターの音出しの時。 外で煙草を吸っている時に窓から流れて…

本日 20時 Junnos Live!!!

雲がかかっております東根市、流れる空気は涼しくて過ごしやすいです^^そして本日お待ちかねの、ジュンノスライヴ! どんな素敵な夜になるのでしょうか。想像しただけでもう。。。 入場は無料になっておりますので、お誘い合わせの上、どうぞ街の服屋utata…

open!!

雨降りの東根市、ジメッとしますが如何お過ごしでしょうか。 本日utatane商い中です^^ 今日も、ゆっくり店内眺めていって下さいねー。お待ちしております。Junnosライブまであと2日!!

open.

昨日のステンシル遊びに来て頂いた皆様有難う御座います! 楽しい一日になりましたね!また来月もやりたいと思いますので、ステンシルしてみたい方は是非この機会に!やっぱ特に服に施すステンシルはカッケーです。 次回、7/13(日)15:00予定です。 話は変…

open!!!

どんより曇り空のヤマガタ ヒガシネ! 街の服屋utataneはopenしております。 並ぶと可愛い子供服。 夏の被り物あり〼。

utatane、6月のあれこれ

トルソーに着させて見ました。 親子揃ってお出かけ。会話が聴こえてきそうです^^身体が段々と遊びモードに突入してくる6月! 催し物のお知らせです! 6/8 ステンシル遊び in utatane Tシャツ作りの第二弾!オリジナルのデザインでTシャツを作ります。※6月…

☆子 供 服 入 荷 !!! 帽 子 も 入 荷 !!!☆

山形、そして全国のお父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん! スーパーお待たせ致しました!!暑い暑い本日、gohemp[kodomo]入荷致しました^^ オーガニックコットンとヘンプで作られた、肌触りの良い、着心地抜群の洋服到着です。 sunny s/sl pk te…