2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

longsleeve tee/カットソー長袖

土曜の昼下がり、如何お過ごしでしょうか。 gohempより長袖のカットソー入荷しております。ヘンプ55%の魅惑の生地感。 色は、ガンメタル、グリーン、ブルー、レッド の四色展開で、サイズM.L.ladys.入荷しました。肌着は、柔らかいのが一番ですね^^

hello!"pag"!!

今月も終盤ですね。如何お過ごしでしょうか? 本日は、初めまして!なブランド[pag]をご紹介いたします。名前を聞いて、感の鋭い方はピンときているかもしれません。 画質悪くてスミマセン。。。 サンプル2型、届いております! その名も、 「丸と角」tank!!…

本日、うたたね商い中でございます^^ お時間有る方、思い出した方、是非お待ちしております!話は変わりますが、金土日の蔵王 龍岩祭、楽しかったですね! 山で出会えた皆々様、有難う御座いました。 とても気分爽快なお祭り。 記憶も爽快にぶっ飛ばしてし…

オジャガデザイン。

オジャガキャラバンin山形ヒガシネ! オジャガの魔力に染められたアイテムを沢山貪りました! 本日御来店の皆々様!匂いを嗅ぎつけてやって来た皆々様! とてもラッキーでしたね^^あんなに沢山のお宝は、滅多に出会えないと思います。 お店のショーケース…

商い中です^^

本日の雨降り土曜、ヒガシネです。如何お過ごしでしょうか。 本日もウタタネは商い中です、あ、そういえば、、、と言う方、お待ちしております^^18日(月)、オジャガデザインよりの使者現れます。時刻は15時を目処に到着する予定です。 そのタイミングで…

open.

おはようございます。 お盆ですね、お墓参りには行かれましたか?ご先祖様のお迎え入れ。この時期のお墓は結構好きです。(好きという表現は適切かどうかはわかりませんが。) お線香の匂いに包まれて、賑わう墓場。地元を離れて生活している人々も、故郷へ…

商い中^^

毎度お世話になっております。お元気ですか? 明日からお盆休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 当店も元気に商い中です、お時間有る方、また遊びに来てみてくださいませませ^^ 本日は18時までの営業になります、何卒ご了承下さい。 よろしくお…

なんだかわかりませんが、今日が土曜日だと思ってついさっきまで過ごしておりました。そうか明日は平日か。 御機嫌如何でしょうか。今日は沢山の方と会えて、体力回復したような気分です。いつもいつも、有難う御座います^^今日明日はヒガシネ祭りです。昼…

ヒラキヒミ

自然の声に耳を傾けよ、と言う言葉を聞いたことが有ります。 調べてみたらイヌイットの言葉でヒラキヒミと言うそうです。大雨降りしきる日本大陸。 外に居たら、雨の振り替わる音が聞こえました。パラパラから、ズザーへ。 この音も、自然の声なのかなと思い…

商い中!

どんよりな天気ですヒガシネ。比較的温度が低くて過ごしやすいですね。 本日も元気に商い中でございます^^ お時間有る方、また遊びに来てみてください。 カットソー、色味増えてます^^

open!!

毎日暑いですね。暑いと言うから暑いんだ、と言われても、暑いヒガシネです。gohempより、カットソー各種届いております。(デジカメ消滅のため、画像無しでスミマセン。。)Tシャツ、Sサイズ充実しました。 七分袖、カラーバリエーション豊富になりました。…

THE天国畑JAPON、満員御礼!

3日のライヴにお越しの皆々様、暑い中、どうもありがとう御座いました。 みんなノリノリで、カウンター越しにニヤニヤしていた手前です。 チャン・オータのものまねショー(クオリティー高い!!)から始まり、天国畑の演奏。しかも2セット! 大満足なインスト…

本日、

本日、天国畑JAPON ライヴです。 入場無料、食物飲物持込歓迎! 今日の夜のヒガシネは、utataneがロックします。 皆々様、お待ちしております。

八の月

毎日暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。 連日の熱帯夜、保冷枕を結構使って寝たりするのですが、いかんせんお肉の匂いが染み付いてて、肉に揉まれて寝ているのかと勘違いするくらいです。さて8月に突入したわけですが、元気モリモリ頑張っ…