2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からのスペシャル企画!!!

雨模様になって来ました東根市。 如何お過ごしでしょうか。明日から8月ですネ。 八月の特別企画!!!山形の梅雨明け間近に備えて、カットソー+パンツをお買い上げの皆様に、オジャガデザインのストラップをプレゼント致します!! 好きな色からお選び下さいね。 …

本日の歩くマネキン62

毎度お世話様です。 例えば植物は、植えてある鉢が大きければ大きいほど大きく育つと聞きます。 剪定をして、強く根付かせ、ゆっくりと。 もしかしたら人間も全く同じなのかもしれませんね。さて、本日もジメジメする一日になりそうですが元気に参りましょう…

Ichigo and himari 新作届いております!

毎度お世話になっております。 ヘンプ糸に魂を込めて制作する編みアーティストのIchigo。 夏にぴったりな作品届いております。 ブレスレット ヘアゴム どうぞ手に取り御覧下さいね。そして新たな作家さんの取り扱いです。 その名もhimari。 可愛い布使いで、…

本日の歩くマネキン61

毎度お世話になっております。 akaimenousagiがお送り致しております本日の歩くマネキンシリーズ。 長いこと御無沙汰でしたが、本日からまた再開、そして御目汚し失礼致します。 akaimenousagi 165cm 55kg 防具屋 装備品 頭:風車の帽子 体:リネンの軽衣 体…

昨日の大雨から一夜明け、本日は天気の良い日になりました東根市。 如何お過ごしでしょうか。日曜日の今日も、utataneオープンしております。 麻の服を取り揃えております防具屋です。 ステータスの上昇に、きっとお役に立つことでしょう。そしてギャラリー…

utataneオープンです!

毎度お世話様です。 東根、村山は相当な雨脚です。 お店の前の交差点がもはや川です。本日も天空の防具屋はオープンしております。 どうぞゆっくりしていって下さい。本日はスローミュージックな店内です。 是非。

OPENデス!

遮光器土偶先輩に挨拶に行った昨日。 またワタクシレベルアップして帰って参りました。本日も元気にutataneはオープンしておりますので、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね!コーラ、冷えてます☆ そう言えばオジャガのオリジナルキーキャップですが、こ…

本日はお休みになります。

急で申し訳ないですが本日はお店お休みになります。明日11時からまたお会いしましょう!では!

utataneオープンです!

毎度お世話になっております。 akaimenousagiです。 調度よい温度の東根市。皆様如何お過ごしでしょうか。先日ふと気が付きました。 大きな波は二度目にやってきます。 一度目は小さくても、二度目には大きな波がやってきます。比喩は物事の本質を表すと聞き…

OPENしてます(^^)

毎度お世話様です。 麻の服の防具屋、utataneです。 今日はこんな唄を聴いてます。お時間ある方は是非遊びにいらして下さいね!

art.

地球には、artが隠れているんだね。 組み合わせ次第で、無限の表現。

OPEN!!

本日も気持ちの良い青空が広がります東根市。 如何お過ごしでしょうか??utatane今日も快調に開店しております(^^)どうぞ遊びにいらして下さいねー★

続いてはオジャガbook!

お待たせいたしました! オジャガの集大成! しかも付録付き! 世界で一つのキーキャップを作成できるキット付き! 数に限りが御座いますので何卒お早めに!予約受付はメールアドレスまで。 utatane@vanilla.ocn.ne.jp

TAMIYAモデルnew!!!

毎度お世話様です。 ピーカンな天気、東根市。如何お過ごしでしょうか。 昨日までの大雨で断水してる地域もあるようです。たまに思うんですが、 地震や、雷、台風、大雨もしかり。 人はそれを「天災」「災害」等と言いますが、 果たしてそれは「害」なのでし…

マンデー、オープン!

毎度お世話様ですakaimenousagiです! 皆様御機嫌如何でしょうか?本日連休最終日、フルスロットルでutataneオープンしております!何方様も遊びに来てみて下さいね、DJしたりギター弾いたり歌ったりしておりますので。是非(^^)

お早うございます! 毎度お世話様です。 七日町クラフトナイト、天候の悪い中御来場頂いた皆々様! 本当に有難うございます。沢山の素敵な出会いに感謝です。さて、本日は東根にて宙をゆらゆら舞って開店しております。地球にやさしい衣料品店、utataneです…

早めの。。。

本日は早めのオープンしております。 雨でしっとりしております今日。エコなお洒落に気づいてしまった方、是非遊びに来て下さい。色んなお話しましょう(^^) お待ちしております。

OPEN

utataneオープンしております! その辺では味わえない一歩先行くハイブリッドなお洒落。 これからの季節ピッタリな洋服(防具)届いております。お時間ある方、違いの分かる方、是非。尚、本日18:00マデなので、お急ぎを!!!

OPENです!

本日七夕、如何お過ごしでしょうか。 毎度お世話になっておりますutataneです。月に宿る兎。 月を呼ぶ兎。 病を治すという赤い目の兎。 前に飛び跳ねる兎は、飛躍を比喩するという。さて、本日も元気にutataneは開店しております! お近くに来た際は是非遊び…

~14:00

本日はチョット早めのオープンです。 お待ちしております(^^)

明日は。

お晩です。 明日は、諸事情により、お店が〜14:00になります。 お手数おかけしますが何卒よろしくお願い致します。

割りと重要なお知らせ!!!

今月13日に山形市の七日町で開催される「クラフトナイト」 に今回もutataneは参戦するわけでありますがナント!!現場utataneフロアにて、「618 Stencil Lab.」も同じく出店します!お持ちの洋服やバッグをお持ち頂いても、 utataneフロアで買っていただいたも…

Enjoy!Let's Go.

OPEN!!!

毎度お世話様です。 雨がしとしと降り注ぐ本日東根。如何お過ごしでしょうか。ギター弾いたり、DJしたり。 ステンシルしたりしながら、皆様のことをお待ちしております。こんな日は、JazzyなHiphopで店内彩っておきますので。 是非。

Manual Forcus Life Style.

618 stencil lab.

七月に入りました、皆様毎度お世話様です! 本日はakaimenousagiがお送り致します。さて、先日に発足した「618 stencil lab.」 好評頂き大変嬉しく思っております、有難う御座います!つきましては、ただステンシルを施すのも面白く無いので!! なんと!! ナン…