2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬、今年の最後の営業日です(^^)

お早うございます。 行く年が去りつつある本日、如何お過ごしでしょうか。本日はutatane、2012年の最後のオープンをしております☆ DJをしてお待ちしております♪

utataneのポイントカード!!

今年最後の日曜日、如何お過ごしでしょうか。utataneのポイントカードが出来ました! そっと財布の中にでも忍ばせてやって下さいませ。 本日から発行しておりますので、どうぞお気軽に遊びに来て下さいネ(^^)

お問い合わせの件。

go west dustercoatについてお問い合わせがありましたので、画像を載せさせて頂きます。 どうぞご検討下さいませ。 go west duster coat size:Mツイード等の生地をパッチワークしたもの。 冬らしい温かみのあるパッチワークです。 ユーズドニットやGO WEST別…

ojagaの新作!

おまたせ致しました!まずは、特に男子はヨダレモノなiPhone5ケースを紹介。 ojaga design×TAMIYA 12.600yen デザイナー"ojaga"の趣味であるミニ四駆から誕生したスペシャルコレクション。 ミニ四駆やRCを手掛ける模型メーカー「タミヤ」とのコラボレーショ…

青空のもと

お疲れ様です。 午前中の白銀の世界とはうってかわって、この快晴。 青から白へのコントラスト。 とても綺麗です。 空気も澄んでるような気がします。寒いです。 目まぐるしく過ぎる時間に圧倒される世の中ですが、 私はなるべくだったら、ストレスフリーで…

もそもそ降ってます!

お疲れ様です! どっさり降りましたね、雪。 サムサニマケズutataneはオープンしております(^^) お越しの際は、お気をつけて!

ペンシルキャンドル

小さな灯火から、 優しさが溢れだしてきそうです。 一つ一つ、表情があります。 ペンシルキャンドル 840yen https://utatane.thebase.in/

クリスマスイヴ

如何お過ごしでしょうか。 聖なる夜の前夜。プレゼントの駆け込み寺utataneです。 くれぐれも運転はお気をつけて(^^)

晴れ間に。

本日もutatane本日は元気にオープンです! 面白い洋服、素敵な雑貨、揃えております。 一見の価値大ありデスヨ★お待ちしております。 https://utatane.thebase.in/

お知らせ

ヴァーチャルweb shop utatane https://utatane.thebase.in/ 見やすくなるように修正致しましたので、是非御覧ください(^^)小物等も、随時アップしていきますのでお見逃しなく!!special thanks m.nagasawa!!

ネイタルデザインのサルエル

sarouel flap denim(ダメージ加工) 毎度おなじみサルエルデニム。 クオリティーは最早、言わずもがな。 sarouel parachute pants 以下、ネイタルウェブサイトより NATAL DESIGNお得意のサルエルパンツのシルエットを今回新しくパラシュートパンツに落とし込…

贈り物に…

喜ばれています、ガラスの首飾り。

utataneオープンです!

遅くなりましたが、うたたねオープンしております! 山形ファッション情報誌blinkも届いておりますよ(^^) ハヤイモノガチです!! ダンスミュージックを流しつつ、お待ちしております♪ utataneヴァーチャルweb shop https://utatane.thebase.in/

◎装備屋ウタタネのHP◎

当店のHPはコチラ!

遅ればせながら!!

utataneは本日も元気いっぱいオープンしております(^^) 最近は、 パーカーに帽子とゴーグルが、マイブームです。 とはいってもゴーグルは私の顔の一部みたいなものなので。最近また楽しい曲をたくさん仕入れたのでどうぞお暇な方は、音楽でも聴きにいらして…

おはようございます!

本日もutataneオープンしております! 選挙に行ったあと、是非フラリ立ち寄ってみて下さいね(^^)新しい発見があるかも!?

本日もutataneオープンしております!

お時間ある方も無い方も、遊びにどうぞ!

お問い合わせの件

頬を撫でる風がピリッと冷たい季節。 ダウンは重宝しますね。 ということで、ダウンジャケット、ダウンベストの紹介です。 go hemp hilltop jacket color:blue size:M color:indigo size:L go hemp hilltop vest color:blue size:L go west tracking hoody v…

おーぷんしてます(^^)

お疲れ様です! 今日もutataneはオープンしております(^^) フラリお立ち寄りくださいね。お待ちしております! 明日の告知ですが、 山形loopにてレディースナイトと題し、akaimenousagiがDJプレイ致します。 女性は無料!らしいです。 お時間ある方は是非(^^)

fuyubare

本日は清々しい冬晴れ。 柿の木が凛と。 電線が伝う空でもたまには良いじゃない。 道路の雪も一旦水に変わり、何処へゆくのやら。 平等に照らしてくれる太陽、此処にも発見。 人生は、まるでパズルですよ。 当てはめて、間違って、当てはめて、次に進んで。

澄んだ空気と、道路を走る車が水を巻き上げる音。 嫌いじゃないです。と、キャンドルくんは言いました。 月と太陽の、ニコヤカな相対性に気付いた時。 キノコのお店のutataneにたどり着きました。

雪化粧

昨日から一夜明け、ここ東根市も真っ白な雪で覆われました。 冬を一掃感じさせてくれます雪化粧。utataneのショーケースには、大切な人へ贈りたい様なものでいっぱいです。 二人で同じ時を刻む証として。 なんて素敵なことを言ってみたりして。

七日町クラフトナイト

おはようございます! 本日は七日町クラフトナイトに出店のため、空飛ぶutataneはお休みになります。 日曜は通常通り、やきとり大吉の上に浮遊してます。 本日は七日町でお会いしましょう!!

ダスターコート

like a 絵本の中。 古きを訪ねて、新しきを知る。 もう一手間かけた時、理想は生まれる。 大人の階段を登るにつれて忘れてはいけないもの。 偽りのない真心。 童心。 go west duster coat

utataneの顔

毎度です!utataneです! 寒さに負けず、季節に逆行して看板を新調してみました!! 夏らしいっ!笑唄と共に笑顔の種を蒔いていければ、最高ですね。 本日はサーフロックでお店を彩っております。 お暇な方は、是非どうぞ!

おーぷん

毎度お世話になっておりますutataneです! 本日もオープンしておりますのでお気軽にお越しくださいませ(^^) かる〜くどうぞ☆

marchen

お客様の要望もあり、遂に! DJ akaimenousagi MIXCD 販売致します! 内容は…聴いてからのお愉しみ。 彼は、chillや、progressive house を好んでいるとの情報有り!! 曰く、「というか何でも好き」と発言しております!!円盤の名を「marchen」と申します…

サンデー☆

お早うございます! 今日の東根も滅法寒いです!!寒さに負けない暖かい洋服、ほっこりする雑貨ありますよ(^^)遊びにドウゾ☆

12月

今年も残すところあと一ヶ月です。 何があっても無くても、月日が流れます。さて遅くなりましたが本日もutataneは元気にオープンしております!お時間のある方、是非遊びに来て下さい(^^) お待ちしております。