ojagaの新作!

おまたせ致しました!

まずは、特に男子はヨダレモノなiPhone5ケースを紹介。


ojaga design×TAMIYA
12.600yen
デザイナー"ojaga"の趣味であるミニ四駆から誕生したスペシャルコレクション。
ミニ四駆やRCを手掛ける模型メーカー「タミヤ」とのコラボレーション。
iPhone5iPod touch対応となってバージョンアップ。


そして女子に人気沸騰中のこちらはスコロクト!



ojaga×skoloct
12.600yen
東京原宿に生まれた摩訶不思議な生命体。
それは「スコロクト」という名前の奇妙な奇妙な”いきもの”です。
本当の言葉を聞き分ける大きな耳。
本当の事を見るための大きなギョロリ目玉。
どんなものでも食べてしまう大きな口。
そして”にせもの”を引き裂くための三本の爪。
スコロクトは、人間の世界で色々なものを見てきました。
楽しいこと、悲しいこと、喜ぶこと、怒ること。
綺麗なこと、汚いこと、悪いこと、正しいこと、どっちでもないこと。
人間とは難しい生き物です。
スコロクトは旅に出ました。
晴れの日、雨の日、曇の日、雪の日も。
長い長い道を、てくてく、てくてくと歩いて行きます。
それは”本当のこと”を探す旅なのです。
地球儀の上をあるいて、スコロクトは色々な国を旅します。
そして世界の色々な地に足跡を残していくことでしょう。
でも、スコロクトの姿は誰にでも見えるものではありません。
”本当のこと”を探す”旅人”の傍にフラリと現れます。
心を静かに澄まして見てください。
スコロクトは、そこにいますよ。
(文/田中雄一郎)


TAMIYA並びにskoloctはオーダー制になります。
ちょっとでも気になりましたら、utataneまでお気軽にどうぞ(^^)