2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新 蔵王龍岩祭repo

2011/08/27.28 蔵王 上の台ゲレンデにて、今年も盛り上がりました! 3.11の震災後、きっと様々な感情が入り乱れた、新 蔵王龍岩祭。飲食関係の出店では、「デジポット制度」を導入。 器や食器など、購入したお店に返却すると¥100が戻ってくるという制度がデ…

明日は。

そうです。 みんながこぞって騒いでる野外フェス 龍岩祭!take care!!

smile@nagano

お待たせいたしました! 品切れしていた smile のアイテムただいま到着!今回は新しい形もチラホラ。 どうぞ見においでくださいね。smileヘンプアクセサリー 800yen

将来有望!

写真こそ撮り忘れたものの、東京から将来有望なお友達来店! 美容室で働く傍ら、モデル活動にも力を注いでるという彼女は、顔が小さく足が長い!! 昔から交流があったわけだが、気の良い持ち主で、天は二物を与えないとは言うが、彼女にはいろんなものが宿…

お知らせです!

こんにちは。 utataneでございます。最近はグンと気温が下がり、肌寒い日が続いてるように感じます。 いかがお過ごしでしょうか。さて、今週末に迫った 新蔵王龍岩祭。 26日、27日、28日の三日間開催です。 チームutataneは、27日、28日の二日間参戦予定です…

夢ヲ紡グ

職人の最新作品。 輪の中にまた輪があり、その中にはきらめくサンキャッチャーが入っています。 紡がれた輪を、是非その目で確かめてみてくださいね。

キャンドル作り講習会@utatane

こんな拙い私ですが、頑張りました! 小学校三年生の自由工作のお手伝いです。九歳のせっちゃんとキャンドル作りです。なかなか配色センスで、驚かされます。 子供は純粋で良いですね。 イノセント。約四時間の制作を終え、三本のキャンドルが完成しました。…

時は流れ2011@utatane

こんにちは。 utataneです。いつの時代も、流れゆく時間は目まぐるしく過ぎ去りて、やってくるもののスピードは、風の如く早し。 うまく待ち伏せても対処を一歩間違えれば忽ち置いてけぼりと化す。時代には逆らえず、また、進化にも逆らえず。それは雲の流る…

utataneは元気です。

14時半ば頃の地震、みなさん大丈夫でしたか? 相変わらずまだまだ安心できないですね。 本当は、「能面」が欲しいのですが、今のところ夏祭りなどで良く売ってる「おかめ」で我慢してる次第です。さて、山形県を代表する夏フェス 龍岩祭 も来週と迫ってまい…

本日utatane火曜日です。

お盆真っただ中。 いかがお過ごしでしょうか。今日は、ピザ越佑樹君と一緒にランチに行きました。 男子二人でのランチはなかなかのものであります。 相変わらず、食事を目の前にすると、わんぱくな顔をさらけ出します。 可愛いですね・そうしてると、いつも…

それからのutatane。

セール中駆付けていただいた皆様。 ありがとうございました!まだまだ拙い手前ですが、より一層楽しいお店を目指して精進して参ります。よろしくどうぞ!!昨日の、西蔵王での写真です。 山から眺めた花火、綺麗だったなぁ。

重要なお知らせです!

utataneからの重要なお知らせです。明日のutataneSALEの開催場所なのですが西蔵王に変更になりました。 いきなりの変更で申し訳ないです。西蔵王のキャンプ会場にて行いますので、みなさんどうぞよろいくお願いします。山で遊びましょ!

大盛況中!!

仕事終わりの夕涼み。 いかがお過ごしでしょうか。utataneは、続々とみんなの姿が現れてきましたよ。21時まで、もしくはそれ以上まで。是非どうぞ。

Introduction!

今週は毎日毎日暑いようですね。 熱中症にはホントに気を付けましょう。さて、今日は洋服屋さんらしく、洋服を紹介したいと思います。 go hemp DREAMY DYE S/SL H55% C45% 8.400yen go hemp PYRAMID S/SL H55% C45% 13.650yen good news✖go hemp HOPE S/SL H…

utatane緊急告知!!

さて、明日からutataneBONsaleが始まります。 一部を除く素敵なアイテムたちが、20%OFF!!いろんな意味で、山形も負けてられませんね!そして、セール最終日の14日(日)は、癒し処 ニライカナイさんにご一緒させて頂いて、蔵王は上の台にて開催いたします。…

力作

安っぽいだなんて言わせません。

ここだけの話。

こんにちは。 utataneです! お久しぶりな方もいらっしゃるかと思います。 改めまして、utataneとは、長沼俊がニコニコ営む洋服等屋さんです。 お知らせです。 8/10〜14の五日間、再び帰ってきたutataneSALEを開催したいと思います! 今回も同じく、一部を除…

kuumba×go hemp!

クンバのお香は天然のオイルを調合し、香りをデザインしながら全て手作業で 作られています。 アロマに使われる原料なども配合されているので、リラックス効果もあり、柔らかく心地よい香りを提案しています。 使われてる素材は全て天然由来の原料の為、人的…

さすらいの人。

我が母校一のイケメンが来店中! 甘いマスクが憎たらしいぜっ!笑

いつまで経ってもカッコいいです。 あの頃の音楽シーンを覆した革命児。

今日もutatane!

土日のセール、皆さん駆けつけて頂きありがとう御座いました。 また近々やりたいと思いますので、よろしくどうぞ。頑張って山形盛り上げて行きましょうね!!月曜が月初めってなんか心地良いですね。