2015-01-01から1年間の記事一覧

▼open!と年始の予定です

早いもので今年も残すところ明日のみ。如何お過ごしでしょうか^^ 一年を振り返って、また思い出し笑いでも出来たら最高ですね!2016初めの予定です。 年明け2日から、shockabsorb SALE!! と題しまして、初売りします^^ 合計金額より、[円]の衝撃吸…

▼open!年内営業日について

毎度お世話になっております^^ 本日も元気に服屋、商い中です。お時間ある方どうぞゆっくり服を見に来てくださいね。 最近は、昔懐かしメロコアを聴いて、テンションが勝手に上がっております。 さて、年内の服屋商い予定ですが、休まず営業してます! い…

▼テーパードのデニムジーンズ

新作届いています。gohemp vender taperd slim pants one wash(左) size:25,26,28,30,32,34inch 16.000yen+税(17.280yen)used wash(右) size:25,26,28,30,32,34inch 19.000yen+税(20.520yen)もも幅から裾に向かい窄ませたシルエット。 細身過ぎて動…

▼水曜祝日の予定

気付くと最早、夜に支配されてるここ山形ですが、如何お過ごしでしょうか? 土日、沢山の方に来て頂き誠に感謝です^^ 「クリスマスプレゼントで」という方も沢山居て、なんだかホッコリさせてもらっています。今週祝日の、水曜23日はウタタネopen予定なの…

商い中!

毎度お世話になっております^^ 本日も服屋のウタタネは商い中です。お店の中、ちょこっと変化を遂げてます。 興味のある方、お越しください。

▼割と重要なお知らせ

毎度お世話になっております^^ 今日は湿った雪が、チラリ、ホラリな東根エリアです。 山を見ると、冷気が中腹位まで降りてきて、撫でている山肌は白く染まっていました。割と重要なお知らせなのですが、 来年から、定休日を火曜日に設定しようと思っており…

open!

毎度お世話様です^^ 本日も服屋ウタタネ商い中です。 暇つぶしがてら、使えるアイテム、装備してみてくださいませ! お待ちしとります^^

blog更新ちょいと遅くなりましたが、服屋ウタタネ本日も商い中です^^ 暇つぶしがてら、遊びにどうぞ!仮想空間商店←

open!!

本日服屋のウタタネは商い中です^^ お時間ある方、お待ちしております。

2016/12

本日も、次のダンジョンに向かうときには必ず確認する街の防具屋ウタタネは、アイテムを並べながら、いつも通り勇者達を見守っています^^どうぞお気軽に◎仮想空間商店←

open!

服屋商い中です^^ 昨日の月はとても綺麗でした。 とても風が冷たく冷えて流れていたので、月に照らされた雲の流れが早く、なんとも幻想的でした。本日もお待ちしてます^^

open!

本日も服屋商い中です^^ みぞれ降ってましたヒガシネです。 今日は何におまじないがかかっているでしょうか。 近郊の方特に、お待ちしております^^

open!!

また一段と気温がぐっと下がり、キンとする冷たさなヒガシネ。如何お過ごしでしょうか。いきなり寒くなったので、お店の防寒着アイテムも、ちょいちょい出始めています。 気に入っていたアイテムが見つかった方、どうぞお早めに^^本日もお待ちしております…

openしてます^^

本日も変わらず服屋商い中です^^ お時間ある方、服を見にいらっしゃいませ。

open!

毎度お世話になっております^^ 本日服屋は商い中です。 お待ちしております。

open!!

毎度お世話になっております^^ ヒガシネはポカポカ陽気なお天気です。まるでお天道さまのほっぺたが火照ってそうです。そんな今日も、服屋ウタタネ、商い中です。量より質を求めに来て下さい。 お待ちしております^^ウタタネ仮想空間商店

ニューアイテム到着です!

毎度お世話になっております^^ 最近朝の冷え込みが厳しいですヒガシネです。冬の装いに、エッセンスを齎すアイテム、入荷してます^^gowest watch cap 色とりどり盛りだくさん! 好きな色があったら早いもの勝ちでお願いします。 1.944yen gohemp vender …

open!!

毎度お世話になっております^^ 本日も服屋商い中です。 お待ちしております。

open!!

毎度お世話になっております^^チョットそこまで出掛けるときに便利なミニバッグ。 10cm程マチが有ります。 コンビニや、会社に、 おーばんやヤマザワでも効果を発揮します! 2.000円でどうぞ宜しくお願いします。 自分のに刺繍をしてみました。 寄って行く…

open!!

いつもお世話様になっております^^ 本日も服屋は商い中です。 今日も誰かを待っています。

紫色の御加護。

毎度お世話になっております。 服屋のウタタネ、本日も商い中です^^そして、 ろくにセールもしないこの服屋に来店される皆々様に何か還元できる面白いこと無いかなと思いまして、考えました。紫色のお守りがあるのですが、このお守りの御加護を受けたハン…

open!

毎度お世話になっております。 本日も服屋ウタタネ元気に商い中です^^お時間ある方、是非お立ち寄り下さい。

open!

毎度お世話になっております^^ 本日祝日文化日、朝までその存在に気付いていませんでした。 段々と日が差してきましたここヒガシネ。今日も元気に商い中です、お待ちしてます^^

basic long sleeve.

毎度お世話になっております^^ ヒガシネは雨で、肌寒い気温です。家の中にいる時こそ着ていたいgohempの長袖です。 締め付けを寄せ付けないリラックス出来る服。gohemp basic long sleeve tee 糸に、ウールが入っているので、ふんわり柔らか、保温性上昇。…

mongolian jacket

毎度お世話になっております。 曇で霞がかっているヒガシネです。だいぶ気温も下がってきましたが如何お過ごしでしょうか。今すぐにでも着たい防寒着を紹介致します。gohemp mongolian jacket size:M color:sheep 15.120yen立体感のあるランダム巻き毛のBOA…

slim fit b.d.shirts 02

毎度お世話になっております。 先日に続き、シャツを紹介します。gowest slim fit b.d. shirts size:M color:navy 12.960yen size:M color:black 12.960yen 前に紹介したスリムシャツより生地は厚く表地は起毛がかけられてあります。肌触りフワフワです。 ベ…

slim fit bd shirts 01

毎度お世話になっております^^ 本日天気が良いヒガシネ。如何お過ごしでしょうか。 改めまして仮想空間商店もよろしくお願い致します! 今月はニューアイテムがちょくちょく入荷しております。gowest slim fit b.d shirts size:M color:wine 15.120yen siz…

伝えたい事がたくさん

毎度お世話になっております。 秋の行事が沢山あり、なかなかブログを更新出来ずにおりました。 皆様に伝えたい事が沢山有るのですがまずは。 お店に新たに仲間入りしたこの子たち。 ユーズドのドクターマーチン! ズラリ!状態も結構良いです。新品から履き…

商い中

毎度お世話になっております^^ 本日も服屋のウタタネ、商い中です。昨日のジャガラモガラ音楽祭、最高でしたね^^ 一回目にしてあの内容は、きっとずっと語り継がれるのではないでしょうか。今月は催し物盛りだくさんで忙しい月なのですが、今月の最後の…

10/16日のthe天国畑japon liveにお集まりの方々、有難う御座いました^^! また一つ、忘れられない素晴らしい時間になりました。 みんないい顔してましたね。 ジャポンのみんな、最高な時間をありがとう!!