2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

open!

毎度お世話になっております。 本日も服屋ウタタネは、装備品を並べてお待ちしております^^ 今日は秋晴のヒガシネです。 お時間ある際は是非ウタタネへ。お待ちしており〼。

入荷速報!

お待たせしておりました。 寒さ対策の必需品、もも、、レギンスが本日入荷しました! 今のところ、種類豊富なので、お気に入りを1つ2つ見つけやすいかと思います。 そしてなにより、触り心地、当たり心地。 50%麻配合による柔らかさ、さらさら感。 ずっと肌…

商い中です。

毎度お世話になっております。 本日もウタタネセーブポイントでは服が並んでおります。そして明日から二日間は此処にいます^^ ヒガシネの役所隣の芝の広場でウタタネアイテム露天売りしてます。気まぐれでサービスするかもしれないので是非遊びに来て下さ…

open!

毎度お世話になっております^^ 連休明けの本日も、元気に服屋商い中です! 秋物新作のネルシャツ届いております。

朝と夜。光と影。おはようとおやすみ。

毎度お世話になっております^^ この間銀加工士に制作してもらい、速攻の2日くらいで、新たな主人の胸元へ旅だった、一つ一つ手作りのシルバーウタタネックレス。 少量ですが再入荷してます。 お一つ5.000円。 気付くとなんとなく、ちからが漲ります。どう…

open!

毎度お世話様です^^ 本日土曜、服屋ウタタネ商い中です! 今日はminimal technoなBGMでお待ちしております^^

open!!

毎度お世話になっております^^ 本日も服屋のウタタネ商い中です、是非お立ち寄り下さい。

本日open!

毎度お世話になっております。昨日は急遽休みになってしまい、スミマセンでした。水曜の本日ですが、お店は商いしておりますので、お時間有りましたら是非^^オジャガの魔法の息の降りかかったアイテム、やっと並べ終えました。色とりどりで華やかです。財…

商い中

毎度お世話様です^^ 昨日のヒロキくんLIVEにお越しの皆々様、有難う御座いました! 生演奏、生夢紡ぎ、生絵描き、生ヨガ。 昨日のウタタネには4つのライヴが有りました。 誰にも邪魔されない回復の異空間。最高でした。本日も服屋ウタタネ商い中ですので、…

明日は、

19:00~ 佐藤ヒロキ in utatane LIVE!! 11:00~15:00 夢紡職人gishi氏によるドリームキャッチャーワークショップも行います^^(大人1.000円、子供500円) ライブ中は、只今寒河江美術館で個展真っ只中の、山川画伯がライブペイントも行います。どんな絵が…

お知らせ

毎度お世話になっております^^ 鹿くん。 荒野の象使い。 ジャージにデニムにニット帽にゴーグルの宇宙人。服屋ウタタネの美術担当、山川画伯の絵本個展が明日から寒河江で開催されます。9/8~9/28やまものがたり 山川雄大絵本展 場所:寒河江美術館 時間:1…

太陽と月のペンダント

毎度お世話になっております。 友達の銀細工職人に作って頂きました。 太陽と月の純銀ウタタネックレス!税込5.000円。 陰と陽を兼ね備えたこのマーク。 皆さんに神の御加護がありますように。 今のところ3つしか有りませんので、ステイタスを上昇させたい方…