2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白雪姫とキノコイス

OPEN

毎度お世話になっております^^ 本日utataneオープンです! 黙々とステンシルをやっておりますので、遊びに来て下さいませ^^

本日もutatane商い中です^^ お時間有る方、是非遊びに来て下さい! 本日のBGMは椎名林檎様です。

open

遠くまで見える澄んだ空気が流れる東根市、如何お過ごしでしょうか。 本日は久しぶりにステンシルをやっております^^ 友達ダンサーからの衣装作成の依頼です。 どうぞ遊びに来て下さい^^

open

おはようございます。 本日もutatane商い中です^^ お時間有る方是非遊びに来て下さい、服さわっていって下さいませ^^

open

雪がひらひら舞ってきました東根市。如何お過ごしでしょうか。 更新遅くなってしまいましたが、utatane商い中です^^ お店暖かくしてお待ちしております。今日のBGMはsoulです。

黒好きにはたまらない、黒。

o p e n!

本日もutatane商い中です^^ お近くに来た際は是非遊びに来てみてくださいませ。お待ちしております^^

gohemp BABY&KIDS!!!

世のパパママ様!! 今年の春夏からgohempのBABY&KIDSライン「KODOMO」がスタート致します。 大変お待たせ致しました!!対象年齢は3ヶ月〜6歳(60cm〜110cm)までで、ロンパース、Tシャツ、レギンス、靴下など揃っております。 生地は勿論、オーガニックコット…

open!!

サラサラな雪が横へ吹いています東根市。如何お過ごしでしょうか。 本日もutataneは商い中です^^ 白のシャツに黒のベストは究極のお洒落なんじゃないかなと思っています。お時間有る方、お店暖かくしておりますので是非寄って行って下さい^^

virtual store情報

ウェブショップ、密かにセール致しております。 今回は店頭ではなくウェブショップのみのセールです。 気まぐれでこれからもやっていこうかなと思っています。ご興味有る方、覗いてみてください^^ http://utatane.thebase.in/

あうたー。

風の音が勇ましい東根市、如何お過ごしでしょうか。 本日アウター割引しております。 3割引程してますので是非この機会に。 まだまだ寒い日が続きそうです。 お店暖かくしてお待ちしております^^

雪が降ったり止んだり、如何お過ごしでしょうか。 本日もutataneはオープンしております。ミックスCDもまだ少しあるので、聴いてみたい方、「CDけろ!」と申しつけ下さいナ^^足場の悪い中ですが、お待ちしております。

鏡の中

utataneに魔鏡現る。

ojaga入荷!!

お待たせいたしました。 本日ojagadesign keycap 届いております。リクエストの多かった三色です。 2.940yenお客様オーダーのojaga×TAMIYAの財布なんですが、 これは男心をくすぐります。カラーでお見せできないのが残念ですが。。。ojagadesignのカタログあ…

open!!

毎度お世話になっております。 久しぶりにミックスCD作ってみました。 今回はちょっとお洒落にBPM(曲の早さ)を110くらいにしてます。 酒のつまみを作るときにでも台所で聴いて下さい。お店で無料で配布してますので、「ミックスCD頂戴!」って言ってもらえれ…

open

天気が良くて気分も良いです、東根市。いかがお過ごしでしょうか。 本日もutataneは商い中です。 優しい服、是非見に来てみてください^^ お待ちしております。

自分の世界をちゃんと持っていて、把握している人は、似合う服を解っているし、まず「似合わない」とは言わない。

日が差し込んで暖かい本日になっております東根市。如何お過ごしでしょうか? オジャガデザインから新作のカタログ届いております。dog lead skoloct iPhone5&5S case round pouch ご予約承っておりますので、是非お早めに^^

OPEN

もっさりと雪が降りました東根市。如何お過ごしでしょうか。 シャツや、女性用のコートなど、少量入荷しております。 何処に行っても見つからないような、utatane独自のスタイルが揃っております。 お待ちしております。

OPEN

真っ白な世界に逆戻りな、東根市。 冷めさに負けそうになりながらもウタタネは商い中です^^お時間有る方はいらして下さい。 お待ちしております^^

open

本日、utatane商い中です^^ 今日も洋服防具に魔法をかけお待ちしております。

open

風が強い東根市。如何お過ごしでしょうか。 天空の防具屋、utatane商い中です^^ ゆらゆら空を漂いながら、お待ちしております。

今日の一、服。18

gowest launcher shirts size:M color:check cotton100% 14.700yen格子柄のランチャーシャツ。 ヨーク部の切り替えがとてもお洒落なのがこのシャツの特徴です。 そして色が良い!! これからの季節万能的に活躍してくれます。http://utatane.thebase.in/

Lithopsより、新作です。

英国の伝統的なシャツを生み出すリトープスより、新作届いております。 woman band collar shirts 深い紺色で白のドット。 長めの丈がとても可愛らしい印象を醸し出しています。 tartaned flannel skirt タータンチェックと黒の切り替えがとてもお洒落なスカ…

服の香り fuku no kaori

written by yuta yamakawa 冷たくて澄んだ香りがする土曜日、如何お過ごしでしょうか。当店の服も、不思議と優しい香りがします。 どこから此の匂いがするんだろうと思う皆様、東根のutataneです。本日もお待ちしております^^