2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mongolian jacket

毎度お世話になっております。 曇で霞がかっているヒガシネです。だいぶ気温も下がってきましたが如何お過ごしでしょうか。今すぐにでも着たい防寒着を紹介致します。gohemp mongolian jacket size:M color:sheep 15.120yen立体感のあるランダム巻き毛のBOA…

slim fit b.d.shirts 02

毎度お世話になっております。 先日に続き、シャツを紹介します。gowest slim fit b.d. shirts size:M color:navy 12.960yen size:M color:black 12.960yen 前に紹介したスリムシャツより生地は厚く表地は起毛がかけられてあります。肌触りフワフワです。 ベ…

slim fit bd shirts 01

毎度お世話になっております^^ 本日天気が良いヒガシネ。如何お過ごしでしょうか。 改めまして仮想空間商店もよろしくお願い致します! 今月はニューアイテムがちょくちょく入荷しております。gowest slim fit b.d shirts size:M color:wine 15.120yen siz…

伝えたい事がたくさん

毎度お世話になっております。 秋の行事が沢山あり、なかなかブログを更新出来ずにおりました。 皆様に伝えたい事が沢山有るのですがまずは。 お店に新たに仲間入りしたこの子たち。 ユーズドのドクターマーチン! ズラリ!状態も結構良いです。新品から履き…

商い中

毎度お世話になっております^^ 本日も服屋のウタタネ、商い中です。昨日のジャガラモガラ音楽祭、最高でしたね^^ 一回目にしてあの内容は、きっとずっと語り継がれるのではないでしょうか。今月は催し物盛りだくさんで忙しい月なのですが、今月の最後の…

10/16日のthe天国畑japon liveにお集まりの方々、有難う御座いました^^! また一つ、忘れられない素晴らしい時間になりました。 みんないい顔してましたね。 ジャポンのみんな、最高な時間をありがとう!!

明日はライブ!

毎度お世話になっております^^ 明日は、THE 天国畑 JAPON LIVE!! 10/16(金) 場所は、ここ服屋のウタタネ(宴会仕様。) 19:00~ボチボチと 入場無料 投げ銭式もはや恒例(?!)になりつつある、ジャポンのライブ。 チャンのものまねショーも笑いを通り越…

すみません本日も急遽休みになります。

本日火曜ですが、急遽お休みになります。 明日水曜はお店商いますので、申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いいたします。

明日はお休みになります。

毎度お世話になっております。 だいぶ風も冷たくなってきた今日この頃。夏の間箪笥に閉まっていた洋服達を久しぶりに見て、組み合わせをあれこれ楽しむのがこの季節の変わり目の楽しみ方。明日は所用の為、服屋ウタタネは休みになります。急で申し訳ございません…

追記:天国情報!

天国畑のライブまで、あと8日に迫っておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?ライブ終了後の話なのですが、今回も天空の宿屋ミテラの予約取れましたので、行ける方いましたら、是非行きましょう^^ 天空の宿屋ミテラ ¥2.000~¥3.000 (寝袋や防寒具は、…

10月の天国情報!

毎度お世話になっております^^ 10月ですね、神無月。出雲に神々が集まり始めたことでしょう。さて、そんな10月ですが、ライブ情報です!10/16(金) THE天国畑JAPON in utatane live!! 場所:服屋のutatane 時間:19時位からボチボチと 入場無料 投げ銭式 …