麻の実石鹸入荷しました◎

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。
私事ですが、頭から全身石鹸で洗っていたもんで、良い石鹸ないかなぁ、と思っていた矢先に、発見した、ヘンプシードオイルソープ。麻の実から抽出したオイルが入っている石鹸になります。

石鹸で顔を洗うと、根こそぎ脂分を持って行かれて、突っ張っていたのですが、この石鹸。本当に使い心地抜群でした。しっとりさが残っているのには吃驚仰天。

税込1.111円

麻の可能性、麻の性能を再認識しつつ、店頭にて販売していますので、麻の実石鹸の優しさに包まれて下さい^^

そして、土日のたんとマルシェ、厚い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
参加者、来場者、みんな口を揃えて最高と言っている最中、私も「最高!」な素晴らしいイベントになりました。
過去最高の出店数に、過去最高の来場者、晴天の二日間、天晴!!

お友達になった唄い手のホリケン君に写真を撮ってもらいました!

人か人造人間かわからない私ですが、今後共よろしくどうぞ^^