2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麻の実石鹸入荷しました◎

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。 私事ですが、頭から全身石鹸で洗っていたもんで、良い石鹸ないかなぁ、と思っていた矢先に、発見した、ヘンプシードオイルソープ。麻の実から抽出したオイルが入っている石鹸になります。石鹸で顔を洗…

オジャガのキーキャップ入荷しました

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。山に囲まれたここヒガシネは、無風の曇となっています。ちょっと暑いです。 今週末のヒガシネで発生するイベントに向けて、言わずと知れたオジャガの魔力を持ったキーキャップ、入荷しております^^ …

ハグのキャスケット

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。 本日の装備は、ゆったりと此のような感じでした。 DP casquette hug 大きい身幅のティーシャツ gohemp リネンのオレンジパンツ hug いつもの靴 暑い日差しの時には欠かせない被り物ですが、今日は[hug…

今週末イベント発生!

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。真夏日が続いております昨今如何お過ごしでしょうか。肌を撫でる風が気持ちよく、調度良い気候と感じます。 昨日はお月様が真ん丸く、掛かる雲もなかったので、仙台銘菓「萩の月」と見間違えるほどでし…

アメン・ラー

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっております。今日はさんさんと太陽が照ったヒガシネでしたが如何お過ごしでしょうか。エジプトの主神、太陽神とも言われるアメン・ラー。ラーの眼は真実を映し出すと言われています。 青いタンクトップに、ステンシ…

チェックシャツ

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっておりますで候。 歴史から何かを学べないかと思い、「その時歴史が動いた」に釘付けになっている日々ですが皆様如何お過ごしでしょうか。坂本龍馬が死に際に、刀に映る自分の額の傷を見て、「脳をやられたから、も…

通信販売についての追記です。

通信販売で追記です。テストしてみたところ、 in store!!からアイテムをカートに入れてそのまま進んで頂いても当店に通知が来ましたので、メールや電話ではなくても構いません。カートに入れてそのまま進んで下さい^^よろしくお願い致します。

◎今更ですが、utataneのホームページ出来ました◎

ここヒガシネから全国の皆様、毎度毎度本当にお世話になっております。 今日は雨降りでなかなか寒かったヒガシネですが、如何お過ごしでしょうか。タイトル通りなのですが、今更ながら、ホームページを作ってみました。HP制作のスキルなど皆無な手前なので、…

被り物入荷しました

毎度お世話になっております。 被り物入荷しております。メッシュキャップ 3.900yen(4.212yen) ストローハット クラシック 7.900yen(8.532yen) ストローハット ロールアップ 7.900yen(8.532yen) お時間あれば、見に来てくださいな^^

カットソーあれこれ

毎度お世話になっております。今日のヒガシネは、暖かく、肌着一枚で十分快適に過ごせる一日となりました。ここ一週間くらい天気が良いようなので、本日はカットソーを紹介します。 の前に、 今日はこんな装備でした。 オオアサは世界を変えるメッシュキャッ…

ボーダーワイドティーシャツ

毎度お世話になっております^^ 本日もここヒガシネは雨降り曇りの時間が流れています。濡れた道路を回転するタイヤの音が結構心地よかったりします。雑誌KINARIの最新刊がなんと山本kid徳郁氏でありました! 今も昔も格好良いです。身長164cmの私に希望と…

愛着が湧くかどうか

毎度お世話になっております。 連休も過ぎ去りまたいつもの日常が流れているここヒガシネから全国。 変わらないもの、とは、常に変化をしている、と聞いたことがあります。昔からずっと変わらない人と言うのは、きっと自分を保つために変わり続けているのか…

◎カットソー入荷◎

毎度お世話になっております^^ 本日ゴーヘンプより、アイテム入荷しました。 オーガニックコットン45%、ヘンプ55%の最高の生地です。 タンクトップ ルーズネックtee(襟ぐりが広めのティーシャツ) 七分袖ティーシャツ ワンピース 入荷してます。 これから…

GW

毎度お世話になっております。 ゴールデンウィーク中ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?ヒガシネは相変わらず冴えない天気です。服屋ウタタネは休まず営業しておりますので、服を見ながらセーブしにおいでませ。 よろしくお願い致します^^