◎今更ですが、utataneのホームページ出来ました◎

ここヒガシネから全国の皆様、毎度毎度本当にお世話になっております。
今日は雨降りでなかなか寒かったヒガシネですが、如何お過ごしでしょうか。

タイトル通りなのですが、今更ながら、ホームページを作ってみました。HP制作のスキルなど皆無な手前なので、細かいことはあまり気にせず、ほっこりゆっくり優しい目で見て頂ければと思います。

信販売は今までどおり、電話、メール、そして、HP内の[CONTACT]から受け付けておりますので、今後共服屋のウタタネをよろしくお願い致します。

尚、装備アイテム等は、徐々にHP内にアップして参りますので、今暫くお待ち下さい。

ブログの方もこれまで以上にコーディネートを皆様に提案できるように、面白おかしくアホらしく頑張っていきたいと思っております。

ご意見、ご要望などもお気軽に^^

これからもどうぞ飽きずにお付き合い下されば幸せに思います。
よろしくどうぞ!!

utatane HP
http://utatane9.wix.com/utatane-store