2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と女神。

容姿を美しく師、と書いて美容師。 そんなヘアメイキャッパー、7ちゃんの来店です。東北大会でも上位にランクインしたウィッグを持って登場! 前々から「それ…下さい!」とお願いしていて、やっとこさ今日頂きました。 ありがとう!! 可愛いです。 こんなヘ…

ANTIQUE

古き良き、とか。 温故知新とか。中世ヨーロッパの甲冑とか。 渋い輝きの真鍮とか。どんな事を想い募ってこれを作ったんだろう、とか。カタチ在る様々な思考を錯誤させるのが好きです。 話は逸れましたが、職人に作ってもらいました! 二人の考えをクロスオ…

心のスイッチ。

さっきは良い言葉を聴いた。「心のスイッチ」優しくなれるスイッチ。怒りのスイッチ。愛おしくなるスイッチ。悲しみのスイッチ。 人間はあらゆる生命よりもそのスイッチを押しやすい位置に居るのかな。 スイッチの主導権を握る人ならわかるだろう。何を押し…

旅のお守り

お早うございます。 早いもので10月も最終日です。あっという間にです。「あっ」っと言う間に。冬支度もしなきゃならないと考える今日この頃。 扇風機を片付けなきゃいけない、と言ってる友達。 未だ半袖を着ていた郡山市。この差は一体。皆さん風邪引く前に…

utataneオープンです!

少し遅くなりましたが、オープンです(^^)先ほど天童の、源喜祭りに顔を出して来たんですが、ワイワイ賑わっておりました!! もうちょっとあそこに居たかったです。。。さて、utataneの可愛い洋服も是非見に来て下さい(^O^) 暇な方も、そうでない方も。 どな…

go west,go hemp new!!

お待っと様でした!届きたてホヤホヤの作品を紹介します。 展示会で見た時からこれはヤバイと思ってました。 GO HEMP UPLANDER FULL SAROUEL PANTS size:color 30:stone wash 32:stone wash 18.375yenこれですコレ!みんな大好きサルエルパンツ!! ヘンプコ…

昨日見た夢が。

お気に入りの靴で、誰か知らない可愛い女の子に調子に乗ってスケボーを教えていたら、靴がボロボロになったって話です。 どうでもいい話は置いておいて。 今日も元気にutataneやってます!時間のある方は是非! 新作ぞくぞく入荷してます(^^) すべての「頑張…

今日もぽかぽかです。

毎朝お天道さんは良い働きをしてくれます。 お早うございます(^^) 「五年遅い」 あらゆる意味で為になる言葉です。 「十年遅い」 でも良いかもしれません。 先の先に視野を広げる力は、結構大事です。utataneやってます〜(^O^) 暇な方どうぞ! (栃木 足利 w…

明日は明日の風は吹いてます。

お早うございます! 二日間の足利ツアーは無事終わり、色んな風を纏ったutataneは、本日オープンです!お世話になった皆様、有難う御座いました!そしてお世話になるはずだったwheelのmayumiさん!有難う御座いました!次こそは必ず!!秋冬物、遊びに来て頂…

隠し撮りでも無いけれどもねvol.2

今日は、違うたけちゃんがご来店! 色々と隠しどらせて頂きました!!(全く隠れてないけれどね(^^))スタイルは良いし、どれ着ても似合うたけちゃんでした。ちょいちょいプーさんを挟んでしまい、すみません。 お見苦しいかとは思いますが、ご了承下さい。…

お疲れ様です&お知らせです!

いかがお過ごしですか? 月曜日は何となくやる気が起きない方も多いのではないでしょうか。 友達に、yutakasanという兄のような人がいるんですが、例えば。利き手で拳を握り、まるで自分がボクサーになりきったつもりで。 軽いジャブを本気で打ってみてくだ…

隠し撮り。

シュールな笑い好きのお洒落な同級生が来店したので、試着現場を隠し撮り。 いえいえ、隠しきれてませんでした。参考までに御覧ください。 たけちゃんありがとう!

晴れ間の日曜!オープンです!

天気が良いです! 暑いくらいですネ(^^)utataneオープンしてます。 個人的な話なんですが、12月に結婚式を迎える方がいて、そのキャンドルを製作してくれ、と頼まれたのが結構前の話で、昨日ある程度固まった企画書を見せてもらいました。 12卓ほど並ぶ客席…

ようこそ!go west!!!

今晩は。 如何お過ごしでしょうか。本日も秋冬物が届きましたので画像アップさせて頂きます(^^)GO HEMP OVERGROUND DYE PARKER color:size ORANGE:XS GREEN:L BLUE:L 14.175yen待ってた方は多いんじゃないでしょうか。 フードに映えるタイダイ染め。 三色展…

第三回 源喜祭り 出店のお知らせ!

こんばんは! utatane出店のお知らせです!2011年10月30日(日) 道の駅天童 わくわくランド野外広場 10:00〜15:30青空の下、飲食ブースやワークショップ、手作りマーケット、ステージ企画などなど、ワクワクうきうきなイベントです!12:00から玄米おにぎ…

utataneOPENです(^^)

お早うございます!お疲れ様です!utataneはオープンしております〜(^^)時間を持て余してる方、営業で外回りだけど時間を潰したい方、洋服を見たい方、何でも御座れなお店です。 是非ふらり立ち寄ってみてください。お話を聞かせて下さいね!ところで最近、…

go hemp!!!

go hemp新作届きましたので、ご報告です!SHELTER HOODY JACKET size M color BROWN 15.960yen 良質のgo hemo印です。 リバーシブルとなっております。 二倍の活用性ですね!HIKE VEST size M 15.750yen 人気のFarVESTです! 袖は必要ない、そんな人はきっと…

オープンです!!

天気が良いですね! 今日も頑張ってまいりましょう(^^)少しづつですが、完成した秋冬物の新作届いています。お暇な方は是非見にいらして下さいませ〜(^o^) こんな世の中でも、素敵な「音楽」だけは、嘘をつきません。 核なんかを作るより、音楽を作ったほう…

yahman!!

お早うございます!今日は、職人と共にutataneオープンしてます(^^) 是非遊びにどうぞ〜!

如何お過ごしでしょうか?

お疲れ様です! もうそろそろ昼になりますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。そういえばutatane、今月30日にイベント出店するかもしれません。 しかも、現場と、本店舗の同時開店です。 これも手伝ってくれる方々が居てこそ成せる業。ありがたや。。。 追…

utataneウタタネうたた寝。

お早うございます。 お疲れ様です!まずは、昨日に誕生日のメールや書き込みをして下さった方々、ほんと有難う御座います!! 持つべきものは、何をおいても「友達」なんだなぁと改めて実感した次第です。 みんなの言葉を全部受け止め、吸収して、これからも…

2011/10/16@ウタタネ

お早うございます! 1と0と1と6が組み合わさる日、そして日曜日。 素晴らしい日ですね。 何かと云いますとそれは私の誕生…いえいえ何でもありません。ちょっとずつ秋冬物入荷してますので、時間のある方は是非覗きに来てくださいね(^^)

go hempボトムス入荷です!

到着ホヤホヤのアイテムを紹介!go hemp CARGO RIB PANTS size 30(olive) 34(navy) cotton65% hemp35%リブパンツが入荷です。 昔から思っていたんですが、リブ付きのパンツをさらりと着こなせる人ってオシャレだなぁ、なんて思っていました。 そして大人っぽ…

coming soon…

utataneは新しい改革の予感。セレクトショップの強みを生かし、オリジナリティー全開で邁進していこうかと思っています。 一ヶ月後くらいには皆様の前に姿を現せることかと思います。近日公開!!一度しか無い人生、ポジティブに思いっきり楽しみましょう!

本日ネイリストの卵来店@utatane!

本人見てますか? ちょっとばかり宣伝させて頂きますね(^o^)本日18時頃に、将来有望なネイリストのルーキーが来店します。ネイルに興味のある方は是非応援がてら遊びにどうぞ。 本人も喜ぶかと思いますので(^^)

天気が良いこんな日は!

トイレ掃除です! 例のライブに私もだいぶお世話になったトイレ掃除をして、心も洗わさせて頂きました(^^)utataneもオープンしてますので、時間のある方は是非。 さて、様々なところで、様々な友達の顔を見ますが、みんな楽しそうに、又は嬉しそうに笑ってる…

おはよう御座います!

みなさんお疲れ様です(^^) うたたねオープンです! 是非いらして下さいませ〜!(^o^)!

明日のお知らせです。

こんばんは。 お疲れ様です。明日12日は、お休みになります。 13日から元気にオープンしますので、何卒よろしくお願いします(^^)では!!

お知らせ!

INO hidefumi × MURO セッション! RT @DJMURO 本日14時より生中継 http://fb.me/1gal60iML