天気が良いこんな日は!

トイレ掃除です!
例のライブに私もだいぶお世話になったトイレ掃除をして、心も洗わさせて頂きました(^^)

utataneもオープンしてますので、時間のある方は是非。


さて、様々なところで、様々な友達の顔を見ますが、みんな楽しそうに、又は嬉しそうに笑ってるように思います。
素敵なことですね。
楽しいことをしてる時の笑った顔というものほど、総ての万能薬だと思っています。

私も同じで、お店のカウンターに立っているときっていうのが、その時だと思っています。



そんな私の更なる目標は、というかお店が落ち着いてきたら、沖縄の方から本土に向かって旅をしたいです。
色んなフェスを体感して、自分のステータスにして。

それが終われば直ぐ様ペルーに行こうと思っています。

天空都市マチュピチュ

ナスカの地上絵。


…なんだか妄想が止まらなそうなので、今日はこの辺でやめときます。



兎にも角にも遊びにどうぞ(^o^)