2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KINARI vol.07

皆さんおまたせ致しました。 一日遅れてKINARI入荷致しました!表紙は、SHING02!御買い忘れの無い様、よろしくお願い致します。

そんでもって明日は…

先ほど書くのを忘れてしまいましたが、 明日は、第一回 ごろつきフェス! 場所は、村山市の東沢バラ公園にて! もちろん、我がutataneも出店致します。「作った人が売る店」ということをテーマに、 utataneは、 旅の為の栞 utataneキャンドル ドリームキャッ…

お早うございます〜!

さんさんに晴れた土曜日です! utataneオープンしました!お暇な方も そうでない方も是非遊びにいらして下さいネ〜(^^)お待ちしとります☆

そろそろもう。

みんな気付き始めたんじゃないか? 腐れ切った世の中の、バビロンに。行動しろ、などとは言いません。 決して強制などしません。でも、 感じることくらいは出来るんではなかろうか。汚い言葉を使います。 死んだ魚の眼をしているカスには構ってらんないよ。 …

テーシャツ!for 女の子。テーシャツ!

ということで、問い合わせがありましたのでざっと紹介致します。 気になるものがあれば、メールか電話を頂ければ嬉しいです。

退廃的な死など無い。

「死」に対して退廃的に考えるのは、何の根拠も無く、人間が創りだしたネガティブなただの幻想だ。 しかし同じく退廃的ではない根拠も見つからない。極論、両者を否定出来ないとなれば、 何事も肯定的精神姿勢で、迎え撃つ。そしたら、ほら。なんだか楽しく…

こちら天国

お疲れ様です。 えー、こちら天国でございます応答願います。ということで、薬師丸郁夫さんの絵画展&ライブに行ってきたわけですが、自分の中でこれまた分岐点だったのかなと感じます。 感じたことを言葉にするのはなかなか難しいものです。だって、聴いた…

POMPOMPOM

日曜の昼下がり、ちょいとお目にかかります。只今から薬師丸郁夫さんに会いに、 出張して来ますので、 本日はお店、CLOSE致します。ほんとスミマセンが、 何卒、よろしくお願い致します。

お早うございます。

今日も順調にutataneオープンしております。どなたさまも、 時間のある方も、 無い方も、 是非、遊びに来てくださいませ。

豊かな暮らしに彩りを。

さてさて。 山形のキャンドル狂YOKO氏による作品が届いたので、写真アップさせて頂きます。女性ならではのこの繊細な作り。 何方様も、必見です。はい。

ぐるぐる。

風が強い東根市。最近は日の光も長く降り注ぐので、心地良いです。さて! 今回は、女性の皆さんにお知らせです。 入荷直後から人気の高かったgroovy groupie、再入荷で5型入荷致しました! 前回と違うラインナップになってますので、是非来て、見て、触って…

お洒落さんのために

お早うございます。 お疲れ様です。お洒落さんのために、そして、 リクエストが多かったため、 再度入荷致しました!シャツ類!!!この時期ですと、 肌着の上からサラリと着てもらえれば、 心地よさが分かるかと。 大好評のrasoxも入荷しています。このカタ…

足やない!腕やっ!

ムシムシしますね。暑いです。お疲れ様です。そんな天気の日でも! utataneは相変わらずオープンしています。 是非遊びにどうぞ!

ちょっくら、来やしゃんせ。

なんとなく何かに疲れてたりしたら、 どうぞ来やしゃんせ。キャンドルが、何かしら心のほとぼりを 解消するかもしれないですから。 一番奥。 総重量2キロ超の作品です。

雨のちうたたね。

お早うございます。 今日は雨ですが、 HOUSEナンバーで、皆様をお迎えしておりますウタタネ!!お暇な方も、 そうでない方も、 軽い足取りでお越し頂ければなと思います(^^)暖かいコーヒー、 又は冷たいコーヒーでもいかがでしょうか?? 栃木旅行の写真。 …

DO.YA.SA!!

どやさ! ドヤサ!DO.YA.SA〜!!

煙突

せっせせっせと拵えてます! 今日から大サイズの制作に取り掛かってます。なんと長さは40センチ。迫力ありますねさすがに。七月から、店頭でも販売開始致しますので、今制作している商品は売れませんが、キャンドルの質、見に来て頂きたく思います(^^)手前味…

ごろつきフェス!

来たる七月一日は、村山市バラ公園にて、 「ごろつきフェス」の開催です。 utataneにフライヤーありますので、必要な方は是非モッテケドロボー♪ 皆々様現場で逢いましょう!!P.S 留守中にどうもありがとうございます、きょういちさん☆

utataneおーぷんしてます!

お疲れ様です。 もう身体中がバキバキな、今日。 皆さん如何お過ごしでしょうか。本日はutataneオープンしております。 天気も良いので、是非洋服や、雑貨など眺めにいらして下さいね(^^) 波森のレポは、goshi氏に任せようと思うので、今しばらくお待ち下さ…

明日、土日は。

今晩は。 お疲れ様です。今日も、utataneへ遊びに来て頂いた皆様、有難う御座います。 楽しい時間で御座いました(^^)さて、明日からの土日はutataneお休みになりますので、何卒ご了承下さいませ。明日森波で会う皆様、よろしくです!! 夏遊び一発目、行って…

大曲とオジャガと、みどり。

お疲れ様です、お晩です。 御機嫌如何でしょうか。本日も来て頂いた方、本当に有難う御座います。 遠くは、秋田県大曲から。 興奮してしまい、写真こそ撮り忘れましたが、ホント素敵なお二人様だったんですよ。 美男美女を絵に描いたようなお二人で、またお…

ゲストハウスの中のBAR「アルジ」

お早うございます。 なんだかんだで今朝は八時位からオープンしておりますutataneです。 御機嫌如何でしょうか。 さて、皆さんは東根に構えるゲストハウスをご存知でしょうか。そんなゲストハウスの中にあるBAR「アルジ」にちょいと用があって行って参りまし…

ノスタルジック

こんばんは。 お疲れ様です。ご無沙汰しておりました。今日は、大好きなドライフラワーを頂きました。 バラと、ねこじゃらし、です。「盛者必衰」 そういう概念を、ぎゅっと色彩に詰め込んだ集大成のようで好きです。有難う御座います。

旅の為の栞。

晴れ渡る土曜日。 如何お過ごしでしょうか。 さてこちらでも紹介させて頂きます。 君は夢で何を観た。何処までも続く長い道。 その向こうには、地平線。 おっきな太陽が私達を見下ろし、情熱を燃やす。ふと風が頬を掠めた。流れる雲を追って歩くと、 それは…

入荷情報!

お疲れ様です! とびきりお洒落で、世界に一つだけのハンドメイド時計 ken handmade watch から、アイテムが届きましたので紹介致します!ken handmade watch なんかもう、、、 見てるだけで良いですよね、もう。