大曲とオジャガと、みどり。

お疲れ様です、お晩です。
御機嫌如何でしょうか。

本日も来て頂いた方、本当に有難う御座います。
遠くは、秋田県大曲から。
興奮してしまい、写真こそ撮り忘れましたが、ホント素敵なお二人様だったんですよ。
美男美女を絵に描いたようなお二人で、またお逢いしたいものです。

さて、お待たせ致しておりました皆様、大変長らくお待たせしました!
今期のオジャガデザイン入荷です!

ojaga design

iPhoneケース
やら
財布
やら
みんな大好きキーキャップ
やら
ライターケースまで!
今回の配色はなんだか美味しそう!!

夏物新作もどんどん届いています。
夏本番に向け、御買い忘れ又はお買い逃しの無いようご注意をっ!




急いでパソコンに打ち込み中、なんつって。