2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

open!

服屋商い中です^^ 昨日の月はとても綺麗でした。 とても風が冷たく冷えて流れていたので、月に照らされた雲の流れが早く、なんとも幻想的でした。本日もお待ちしてます^^

open!

本日も服屋商い中です^^ みぞれ降ってましたヒガシネです。 今日は何におまじないがかかっているでしょうか。 近郊の方特に、お待ちしております^^

open!!

また一段と気温がぐっと下がり、キンとする冷たさなヒガシネ。如何お過ごしでしょうか。いきなり寒くなったので、お店の防寒着アイテムも、ちょいちょい出始めています。 気に入っていたアイテムが見つかった方、どうぞお早めに^^本日もお待ちしております…

openしてます^^

本日も変わらず服屋商い中です^^ お時間ある方、服を見にいらっしゃいませ。

open!

毎度お世話になっております^^ 本日服屋は商い中です。 お待ちしております。

open!!

毎度お世話になっております^^ ヒガシネはポカポカ陽気なお天気です。まるでお天道さまのほっぺたが火照ってそうです。そんな今日も、服屋ウタタネ、商い中です。量より質を求めに来て下さい。 お待ちしております^^ウタタネ仮想空間商店

ニューアイテム到着です!

毎度お世話になっております^^ 最近朝の冷え込みが厳しいですヒガシネです。冬の装いに、エッセンスを齎すアイテム、入荷してます^^gowest watch cap 色とりどり盛りだくさん! 好きな色があったら早いもの勝ちでお願いします。 1.944yen gohemp vender …

open!!

毎度お世話になっております^^ 本日も服屋商い中です。 お待ちしております。

open!!

毎度お世話になっております^^チョットそこまで出掛けるときに便利なミニバッグ。 10cm程マチが有ります。 コンビニや、会社に、 おーばんやヤマザワでも効果を発揮します! 2.000円でどうぞ宜しくお願いします。 自分のに刺繍をしてみました。 寄って行く…

open!!

いつもお世話様になっております^^ 本日も服屋は商い中です。 今日も誰かを待っています。

紫色の御加護。

毎度お世話になっております。 服屋のウタタネ、本日も商い中です^^そして、 ろくにセールもしないこの服屋に来店される皆々様に何か還元できる面白いこと無いかなと思いまして、考えました。紫色のお守りがあるのですが、このお守りの御加護を受けたハン…

open!

毎度お世話になっております。 本日も服屋ウタタネ元気に商い中です^^お時間ある方、是非お立ち寄り下さい。

open!

毎度お世話になっております^^ 本日祝日文化日、朝までその存在に気付いていませんでした。 段々と日が差してきましたここヒガシネ。今日も元気に商い中です、お待ちしてます^^

basic long sleeve.

毎度お世話になっております^^ ヒガシネは雨で、肌寒い気温です。家の中にいる時こそ着ていたいgohempの長袖です。 締め付けを寄せ付けないリラックス出来る服。gohemp basic long sleeve tee 糸に、ウールが入っているので、ふんわり柔らか、保温性上昇。…