2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

open!!

本日、装備屋utatane商い中です^^ お時間有る方、ステイタスアップしに来てみてくださいませ! お待ちしております。

でびる

とあるお客様にステンシルのオーダーを受けて、制作したものです。 gohempの子どもカットソーです。 背面はあくまの羽根としっぽ。 これでおっきなフォークをもってたら、可愛らしいミニデーモンですね。人間の背中には羽根が生えていたと今でも思っています…

三つ巴。

毎度お世話になっております^^ 神社の神紋、三つ巴のステンシルTシャツです。 黒地に白パターンも作ってみました。 着てみるとこんな感じです。 自分としては、特定の宗教を重んじているわけではないのですが、日本人として、日出ずる倭の国の民として、神…

黙々と、着実に。 自分にしか絞り出せないであろうイメージを求めて。 「衣」は体温調整と、一日を楽しく過ごすエッセンスとなり、 自分を表現する一つのアイテムとなる。

open!!

毎度お世話になております^^ 本日もウタタネ元気に商い中です。 お時間有る方是非お立ち寄り下さい。 旅人のセーブポイント、utataneです。

open.

月曜祝日、本日も元気にutataneオープンしております^^ お時間有る方、遊びに来て下さいませ。 時間がゆっくり流れる服屋、utataneです。お待ちしております。

hug ベレー帽&ポーチ 入荷!!

hugより、ベレー帽&ポーチ、届きました。wool beret 5.500yen+taxporch 2.500yen+taxhugのアイテムは完全ハンドメイド、ハギレで制作しているので同じ色の組み合わせが有りません。 自分だけのアイテム、探してください^^

gohemp Lodge hoody vest

お待たせしておりました! この季節に物凄く重宝するアイテムといったら、ベストではないでしょうか。 身体の中心と首を暖めてくれるので、朝晩冷え込んだ時にはありがたい装備品です。gohemp Lodge hoody vest size:M color:brown,red,blue 12.000yen+tax外…

open!!

本日もutatane商い中です^^ お時間有る方、近くを通った際には是非、遊びに来て下さい。お店の雰囲気、ちょっと変わりました。 お待ちしております。

伝説の、空飛ぶ爬虫類。

早朝の風が強い時に、ベランダで見た光景といったら、 低い雲が山を撫でていました。 風が強かったものですから、雲の流れが早くて、まるで生きているみたいでした。 白い竜の到来です。 みたいなことを考えていました。 いらっしゃいませ。 お店の中も寒さ…

art mate.

この間の天国畑JAPONライヴで山川画伯が描いてくれた絵画。 何処かに飛び込んでいるであろう三人の姿が印象的。爪痕かなとも一瞬思いました。きっと彼なりの「神々しさ」が詰め込まれているのでしょう。 注文を頂いていたチームメンバーのステンシル完成しま…