2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つなぎ

上半身もカヴァーしてくれるオーバーオール。 コーディネートの幅も広がるし、見た目が格好良いです。ゴーヘンプのオーバーオールはポッケも沢山あってものすごく便利です。本日の装備はこんな感じでした。 ニットキャップ gowest サーマル生地の長袖 gohemp…

タンクトップ

少し身体を動かすとすぐ熱を持つ燃費の良い身体なもんで、タンクトップはいつでも仕込んでおります。 いつものキャップ gohemp ボーダーのタンクトップ gohemp いつものデニムパンツ ドクターマーチン ヘンプ混の肌着類は、これからの季節本当に重宝します。…

30過ぎのヒガシネのメンズへ向けて。

朝10時頃には、20℃を上回っていたヒガシネですが如何お過ごしでしょうか。 いつものメッシュキャップ gohemp スリムフィットシャツ gowest いつものデニムパンツ gohemp vansのブーツ 今日はスリムフィットシャツを着てみました。 gowestのスリムシャツは毎…

ジャージの利便性

お洒落に敏感な人はトラックジャケットと言いますが、んー、やはりジャージの方が私は言い慣れております。 ちなみにトラックとは、陸上競技でいうトラック、つまりグラウンドのことを指すそうです。本日の装備です。 ダメージワークキャップ gowest リブ長…

今日の一服

グレーな雲で覆われておりますここヒガシネですがいかがお過ごしでしょうか。 風が強く寒かったり、天気が悪いが暖かかったり、気分屋な天の神も居たもんですねまったく。突然ですが私の今日の装備です。 いつものキャップ gohemp サーマル生地のヘンリーネ…

画伯と

絵描きに現れた画伯と。 数個ほどしか仕入れしていない帽子が、なんとお揃い。 ジャージ(トラックジャケット)にデニムパンツの組み合わせはチョット前というか、チョット前に購入してからのお気に入り。好きなアイテムは、コレでもかというほど、使い込み…

今日の出来事出来心

RPGにて、 初期装備や、一番最初に訪れる街の防具屋で販売されている「かわのくつ」。 イメージに一番近かった「かわのくつ」。 エルエルビーンの、メインハンティングシュー。俗にいうビーンブーツ。 ソールのゴムは柔らかく、天使や悪魔と戦うには必須な機…

◎no callor jaclet入荷◎

gohemp no collar jacket size:M 25.920yen肌寒い時にはワイシャツを、もうちょっと暖かくなってきたらTシャツやタンクトップを合わせても、引き立つヘンプデニムのジャケットです。 絵になるかっこいい服がまた一つ入荷です。(写真ブレブレ笑)

◎巻物入荷◎

本日首の巻物、お洒落に言えばストール、入荷致しました^^gowest 2.376yen〜4.860yenバッグの中に一枚忍ばせておくだけでも安心感が有るこの手の巻物。春風対策に是非如何でしょうか。

ウタタネ1825日

毎度お世話になっております。銀河の皆様お元気でしょうか。ヒガシネのみんなもお元気でしょうか。 何もなくても、元気なのが一番ですね。本日もウタタネ商い中です。特に地元の気候に適した服や靴を取り揃えていますので、まずは眺めに来てください^^今日…

◎天国畑japonのライブまで後6日◎

毎度お世話になっております。 自由を求める人が訪れる、ヒガシネという山形の耳の部分で営む小さな服屋、ウタタネです。4月です。新年度。こんな曇だと年度が明けた感じがしませんね。何時かの新年度、晴天のそよ風が吹く日頃に、陽の光を浴びていおたら、…