ウタタネ1825日

毎度お世話になっております。銀河の皆様お元気でしょうか。ヒガシネのみんなもお元気でしょうか。
何もなくても、元気なのが一番ですね。

本日もウタタネ商い中です。特に地元の気候に適した服や靴を取り揃えていますので、まずは眺めに来てください^^

今日からウタタネは6年目に突入します。今日が1825日目です。
これも偏に、服屋ウタタネを気にかけて下さる皆々様のお陰だとつくづく思います。本当に有難うございます。感謝。

ただ単純に格好良いと思うもの、私の道理に沿うようなアイテム、なるべく誰もどれも傷を付けない、それでいて自由な思想を抱けるようになる服。
ジャンルも無いし、年齢も問わず、ましてや流行りに乗ることのない、そんなものには全く興味が無いセオリーを全く無視した異端な服屋をこれからもどうぞよろしくお願い致します。
小さい小さい山形の、耳に位置するヒガシネのストリートカルチャーになれるように。

地球を愛する悪餓鬼たちが訪れる場所でいられるように。
愛してるぜ!!!

photo by takayuki(kinoe)