2014-01-01から1年間の記事一覧

さらば、午年。さあ来い未年。

毎度お世話になっております^^ 2014年、今年一年皆様本当にお世話になりました。 皆様と充実した一年を過ごせたこと、とても幸せに思います。街の服屋はこれからも日々真剣な眼差しで社会を見つめ、間違いのない服屋として精進して参ります。 そして、テン…

open!と年末年始のお知らせ

毎度お世話になっております。 本日火曜日、商い中です^^お時間ある方、防具屋で装備揃えていってみては如何でしょうか? 社会では制服が一般的で、私服を着る機会が少なくなっている今日このごろですが、折角着るなら素敵なものを^^そして年末年始の予…

open

毎度お世話になっております。 本日月曜、商い中です^^お時間ある方、是非遊びに来てみてくださいネ! ojagadesign ピアス 2.100yen+税 ojagadesign キーキャップ 2.900yen+税オジャガデザインのアイテム入荷しております、気づくと何時の間にか売り切れて…

open!!

毎度お世話になっております^^ 本日日曜、元気に商い中です!そして今夜はライブ!!kohdai&shunshun live 日にち:12/28(日) 場所:utatane 時間:20時〜22時 入場無料 投げ銭 食物、飲物持込大歓迎!!でもゴミは各自持ち帰ってね★置いて行ったら呪いをか…

open

毎度お世話になっております^^ ヒガシネは太陽光線がいつもより降り注いで暖かいです。本日も街の服屋utataneは商い中です、お時間ある方、是非遊びに来てみてください^^今年最後のutatane in store liveまであと3日!!kohdai&shunshun live 日にち:12…

今日の一、服。

世の中には大きく分けて被り物が好きな人と被り物が嫌いな人の2つがあると思っています。 自分はもちろん前者なのですが、hugから作りたてのベレー、入荷致しました。hug wool de beret 天辺にパッチワークが施してあります。 5.500+tax ハグの魂篭ったモノ…

open

毎度お世話になっております、街のセーブポイントutataneです。 本日水曜ですが、お店商いしております^^ クリスマスプレゼントには持って来いのアイテム、用意しております。かわいいラッピングも致します。お時間ある方、是非遊びに来て下さい^^

干支はヒツジ

観音様や、仏像など拝見するのが大好きで、休みの日はよく神社やお寺に行きます。 ある人は、そこに昔のアートが隠れているような気がする、とも言いました。 確かに、頭に十一顔があったり、3つの表情が頭についてたり、手が何本もあったり。 もちろん今の…

open

毎度お世話になっております。 ヒガシネにある街の服屋utatane、本日オープン致しました。 店内暖かくしてお待ちしております^^

open

毎度お世話になっております^^ 月曜日、本日も商い中です。 お時間ある方、ゆったり店内眺めていって下さい、お待ちしております^^

毎度です^^本日日曜日、街の服屋utatane商い中です。 お時間ある方、冒険しに来て下さい、お待ちしております。

open.

毎度お世話になっております^^ 本日も街の服屋utatae商い中です、お時間有りましたら是非お立ち寄り下さい。 暖かいお茶用意してお待ちしております。

毎度毎度寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?natal design good old down vest 格好良いコーディネートでお店に来て頂きました。 紫色がまた良いですね、裏地は赤になります。 雪が降り始めるともう手放せなくなるnataldesignのサルエ…

おーぷん

毎度お世話になっております^^ 山形ヒガシネは雪が降り積もっております。寒い!!そして本日は衆議院選挙日です。 最近の若者は、、、と言われないように、投票しても何も変わらないから、、、とは言わずに、この国の行末が心配だと思っているならば、意…

open.

毎度お世話になっております。 本日もutatane商い中です、お時間ある方、ゆったりしていって下さいね^^ あったかいお茶、用意してます。 ojaga designトートバッグ northernlights ガラスペンダント gohemp カットソー各種お待ちしております^^

クリスマスプレゼント

毎度お世話様です^^寒い日が続きますがお元気でしょうか? 12月に入り山形は一気に冬景色になりました。空気は冷たくて美味しく、山には雪が降りかかり、一層冬を演出してくれます。そしてやっぱり、寒いです。クリスマスも近づいてきましたね。 オジャガ…

今日から師走!そしてお知らせ!

毎度お世話になっております^^ 本日雨降り、如何お過ごしでしょうか?今年を振り返るのはまだ早いですが、今年のutataneは、服屋なのか、ライブハウスなのか、宴会場なのか分からないほど唄い手の方々に来て頂き、伝説的な夜を作ってきました。皆々様活気…

今日の一、服。

gohemp mongolian hoody jacket size:M color:ivory 15.120yen三色目のモンゴリアンジャケットはアイボリー(象牙色)。 男性はもちろんですが、特に女性におすすめな色味です。ぬいぐるみのようで可愛いですね。◎utataneのヴァーチャルショップはコチラから…

hug reversible hat

ハグから新作の帽子届きました!! hug色全開のリバーシブルハットです^^ パターンA パターンB パターンC 5.940yenオールハンドメイドにこだわったhugの素敵な帽子。 リバーシブルなので、その日の気分で変えてみてください^^ ハグの渾身のアイテム、手に…

今日の一、服。

gohemp mongolian hoody jacket size:M color:navy 14.000yen+taxどんなコーディネートにも合わせやすい紺色のモンゴリアンジャケットです。 ボタンや裏地など、細かいところにもアクセントのある装備しやすい防寒具です。男女共に、是非^^

14時~open

毎度お世話になっております、街の服屋utataneです^^ 本日所用により、14時頃からオープン致します、急で申し訳ないですが何卒よろしくお願いいたします!

今日の一、服。

gohemp mongolian hoody jacket size:M color:olive 14.000yen+taxモコモコしたボア素材が可愛らしい印象を受けます。まるでぬいぐるみになったようです。 裏地にはヘンプコットンを使用しており柔らかい肌触りになっています。男女共に、おすすめです。

kids jacket

gohempの定番ジャケットmongolian hoody jacketのキッズが初登場! か、かわいい。 スナップボタンになっているので、楽に着れます。 大人用のジャケットと比べるとこのような感じです^^ 親子でお揃い。お父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃん…

RANAキャンドル 入荷

RANAキャンドルの出来立て、今日入荷致しました。 寒い夜はキャンドルを灯して、ゆっくり時間を過ごしましょ。 灯火を見てると、安心します。

二夜目の今日は

佐藤ヒロキlive!! ゆったり時間の流れる空間へ、いらっしゃいませ。佐藤ヒロキlive 入場無料 投げ銭

junnos live!!を終えて。

昨日のジュンノスライブにお集まりの皆々様! 寒い中本当に有難うございます^^ utataneは宴会場と化し、大盛況!! うたまる君二歳の誕生日でした!めでたい!! 次に会うときはもっと大きくなってるんだろうなぁ、カヤちゃんもしっかりしたおねえちゃんに…

open!!!

昨日特製サングリア(赤)仕込みました!是非ご賞味あれ^^ 本日恵みの雨の日、道中お気をつけていらっしゃいませ!

open!!

本日も街の服屋うたたねは元気に商い中でございます^^ 今日は久し振りにチャンダン香を焚いてます。 癒やされる香り。 お時間有る方、遊びに来てください、お待ちしております。

ライブマデ、アト3日!

毎度お世話になっております^^ いきなりですがお店がちょっと近代的システム導入してみました。 WAONカード使えるようになります。ポイントを貯めたり、電子マネー決済など出来ますので、ご希望の方は是非^^そしてutataneインストアライブまで後3日です…

毎度お世話になっております。 天気の良い土曜日、街の服屋utataneは元気に商い中です^^ いたずら好きな、ロキ君です。 男かも女かも分からない。ロキ君はレジ前をいつも警護していてくれます。秋冬物、店頭に並べてお待ちしております^^どうぞお気軽に!