2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わりです。

お早うございます。 雲が覆う東根市。御機嫌如何でしょうか。さて本日もutataneはオープンしております(^^)冬物もだいぶ充実してきたので、どうぞお早めに。 お待ちしております!

とある風景。

第四回 七日町クラフトナイト

さて、第4回目となりました「七日町クラフトナイト」。 12月8日(土)11時〜21時まで開催です。 会場はほっとなる広場公園。 1、studio ORSO(天童市) - 陶芸2、縹工房(山形市) - 草木染め3、茶宇(山形市) -アジア衣料・雑貨・シルクスクリーングッズ・天然石アクセ…

旅のお供に

お早うございます! 毎日寒くなってきてますが、風邪などひかぬようご自愛下さい! さて、 かばんの問い合わせがありましたので、画像アップします。groovy groupie one shoulder bag 下部の留め具が二点になっているので、がっちり身体に固定できます。 sho…

暖かい帽子

gohemp shell cap hug "ntp" hat

雪降り

お早うございます。 今日の東根は、雪が降っております。冬到来、と言った感じでしょうか。さて、本日もutataneは元気にオープンしております。 毎日21時までお店は開いておりますので、是非お立ち寄りください。素敵な雑貨、素敵な洋服を準備してお待ちして…

お早うございます月曜日!!

落ち葉舞う頃、如何お過ごしでしょうか。 本日もutataneはオープンしております(^^) お時間のある方、遊びに来て下さいね! 宜しくどうぞ!!

rancher shirts入荷!

お早うございます! 空気が冷たい日曜日、東根は曇りです。如何お過ごしでしょうか。本日も、新作届いてます(^^)go west デニムのパッチワーク。 ヨーク部にはインディゴ染めを施したコーデュロイです。 アンティークな雰囲気のするシャツになっています。 r…

iphone5 case!!

お早うございます! 雨降りの今日ですが如何お過ごしでしょうか(^^)本日から、ojagadesign iphone5 caseの注文受け付けを開始致しました!特に期限もないので、欲しい方が居らっしゃいましたら、カタログありますので遊びに来てみて下さいね(^^) バリエーシ…

ojaga design入荷です!

お待たせをしておりましたオジャガデザイン。 本日少量ですが届いたので紹介です。 ライターケース ヘアゴムオジャガの魅力の一つは、配色。 くせになります。

明日は祝日(^^)

お早うございます! お疲れ様です。本日もutataneはオープンしております! 時間の合間に、どうぞ遊びに来て下さい(^^) 外回りの合間にでも是非。 レトロフューチャー カントリー スチームパンク 二次元から、三次元へ。 その逆もまた然り。今日も元気に参り…

レトロ&フューチャー

お疲れ様です。 遅くなりましたが本日もutataneオープンしております!昭和が夢見た未来。 レトロフューチャー。 どこか懐かしくて、 どこか革新的。その二つがクロスオーバーした時、 未知なる世界観が顔を出す。

mountain lodge hat

帽子、届きました。 その名も、「マウンテンロッヂハット」。 ウールとヘンプが8:2で混合されており、非常に暖かいです。 私の場合は、こうなります。 はい。 街でゴーグルを装備している人が居れば、 九割私だと思います。 帰る場所は、いつも漫画の中です…

一刻一刻と時刻む古時計

お疲れ様です。 本日もutataneは元気にオープンしております。 近くを通った際には是非、遊びに来て下さいね!

tracking hoody vest

おはようございます! 天気の良い月曜日になりました東根市! 如何お過ごしでしょうか(^^)お洒落で機能性抜群のvest届きました! go west tracking hoody vestどうぞ着心地、確かめてみて下さい。 お待ちしております。

おはようございます!

本日utataneは出店&出演なので、お休みになります!皆さん新庄でお逢いしましょう(^^) お待ちしております☆

utataneオープンです!

遅くなってスミマセン! utataneは本日も元気にオープンしております(^^) お時間のある方は是非遊びに来て下さいね!さて明日は!! utatane&hagachan presents BUILD vol.1 新庄ヴィクトロールカフェ 18:00〜open!現場でお待ちしております!! わくわく!…

お早うございます!

今日も雨降りで、寒い東根市。 太陽は雲隠れ中。そんな寒い日には、さらりと羽織れるカーディガン。 違いが分かる人、是非どうぞ。今日はプログレッシヴに。

utataneオープンです(^^)

お早うございます! 本日もutataneはオープンしております!どうぞ遊びにいらして下さい(^^) お待ちしております!

お問い合わせの件

お早うございます。 utataneオープンしております(^^) どうぞ遊びにいらして下さい!お問い合わせの件です。hug Denim"HiP"Vest size:S Denim"HiP"Shirts size:S Denim"HiP"Pants size:L hug×wheel hemp towel patch pouch eco bag reversivel neckwarmer DP…

お早うございます!

日曜日です(^^) 如何お過ごしでしょうか?遅くなりましたが、 utataneオープンです☆近くにお越しの際は、是非!

正解は…

トラガルファー・ロー氏! なんとな〜くです。

差し込む光、土曜日!

お早うございます! 天気の良い朝になりました東根市(^^) 如何お過ごしでしょうか。本日は、「あの」キャラクターを意識した服装で店番しております! 帽子がヒントかもしれないです。 さぁ、答えは如何に!?お時間ある方、 遊びにいらして下さいね!

utataneオープンです!

お早うございます! 本日もutataneはオープンしております(^^) いつでもここは、 逆さまな世界です。 この三千世界は、人間の投影物の塊、同時に、賜物。人はきっとプロジェクターのような役割をしているものなのかなと。脳と言うフィルムが、空気を介し、 …

戯言

夜分遅くに今晩は。今宵の夜長は、久々に「こっち」で独り言をしようかなと思いまして。 人にはきっと様々な波長が有ると思います。 「縮んだ後には、必ず伸びる」 そんな言葉のようなものです。波は必ず繰り返すものです。 しかしその波長は、わかりません…

出来ました~(^^)

毎日毎日練習して、 ある程度カタチになったので、さっそくですが、 utataneオリジナルMIXCDプレゼント!!¥3.000以上お買い上げの方にCDプレゼント致します。 一作品10枚を目処に作っていこうかと思っております。 内容は、聴いてからのお愉しみ★ 記念すべ…

さむさむ木曜

おはようございます。 今日も朝から寒いです。雨降りな東根市。 如何お過ごしでしょうか。今日もutataneはオープンしております! 暖かくして皆様のお越し、お待ちしております(^^)お時間ある際は是非!old+new=steam punk!!なお店です。

雨降り火曜日

お早うございます。 今日は雨降りな東根市。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今日は昼間から、夜仕様で行きたいと思います(^^)。 たまにお客さんに「夜のほうが雰囲気良いね」と言われます。 喜べばいいのか、否か・・・utataneオープンしておりますの…

にちようびです(^^)

お早うございます! 本日もutataneはオープンしております(^^) ふらっと是非立ち寄って見て下さいね! 素敵な洋服とともに、お待ちしております。

おはようございます(^^)

本日もutataneはオープンしております。 近くにお越しの際は、是非遊びに来て下さいね〜! 直ぐ旅立ってしまうgroovy groupieもまた徐々に入荷しております。 どうぞご覧下さい。