2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

utataneゴーヤ。

夢紡職人から、自家製ゴーヤ頂きました。 こりゃチャンプルしかありませんなぁ。 ありがとう!

神秘の輝き

セール中失礼します。春日部の重鎮、NORTHERN LIGHTSからNEWなアイテムが到着しました!今回は、 ペンダントと、ピアス。 そしてインセンスバーナーも初顔合わせです。オーロラの輝き、是非お手にどうぞ。

utatane20%OFFsaleのお知らせ!

明日、明後日、午前9:00〜utatane三ヶ月記念セールいたします。 支えて頂いてるみんなに最初の節目の恩返し。 一部除外はありますが、その辺はなるべく頑張りますのでどうか一つ。是非皆さんお誘いの上お越しくださいませ。欲しかったあのアイテム無くなっ…

ZAKAsaN!!

今日のZAKAさんは、higasineZAKAさん!! 10時に出発してきてくれましたって! うれしいですね!!

お知らせ!

今日から、クレジットカード各種使えますので、欲しかったアイテム入手してない人はどうぞお気軽に。

utatane@higashine

大地のパワーを頂いて、今日も元気にutataneオープンです。そして商品入荷! 名を「smile」と申します。 一点一点人手で紡がれたヘンプの輪。環。 それはそれはたちまち笑顔をもたらす。長野から無事到着。 はっちありがとう!みんなも負けずに行動あ…

utatane

明日27日は、お店お休みになります。 明後日28日は通常オープンですので、よろしくどうぞっっ。

utatane

ネットでふと発見したページ。 みんなは何を思いますか。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1726666947&owner_id=39352526今思ったことが答えだと思います。 まだまだまだ、考えさせられる日々が続きます。

うたたね@toilet

地デジ化になったようで。科学の進歩ですね。 はたまた人間の傲慢か。それはさて置き。 地球時間からしたら、人類の歴史なんか約二秒なわけです。人類は、その二秒で凄まじい進化を遂げたものと思います。私たちが一応勉強してきた進化論。 それに従えば人類…

三時の御飯。

神町にあるひろしの餃子亭。 ここの餃子が美味いんです。ニンニクたっぷり入れてもらって食してきました。んまい!

そういうこと。

hegのD-sukeさんのブログ。確かにそういうことです。 なぜ分からない。

utatane来店中!

中一からの僕のアイドル。 子供を抱いて来店中!ありがとう!!

go hemp レポ。

2011-12 F/Wコレクションに行って参りました。電話でしか話したことのなかった、担当の廣岡さんは、とてもナイスな人でした。さて、早速レポートを。 レポートととまでは固くなく、感想を。 まずは、改めてgo hempについて。ワーク、アーミー、アウトドアウ…

utataneのお知らせ」。

こんばんは。 お疲れ様です。三連休でしたが、皆さんいかが過ごされましたでしょうか。たくさん想い出作りましたか?utataneの営業ですが、19日20日は、go hemp展示会の為、東京に行って参ります。 なおで休みを頂き、21日からまた元気に再開です。 どうぞよ…

神々しい曲。

ファイヤーバードの世界。

HINOTORI/SYSTEM7 お店へどうぞ。

on your mark

http://abemasato.com/memo/ghibli/onyourmark/

utatane!

go hempからタイダイ染めTシャツ届きました! 色鮮やかな染めを堪能下さいませ。

OPEN UTATANE

よろしくどうぞ!

good news!!

go hemp×good newsTシャツ、本日届きました。 hempとオーガニックコットンを約半分ずつ使った生地は、優しく肌に馴染みます。 着たこと無い方、百聞は一見にしかず。 知るも知らぬも己次第です。 最後に。

今日もutatane

今日も元気にオープン中。 よろしくどうぞー。

梅雨明け

ジメジメも程よく解消されて過ごしやすいんではないでしょうか、今日。早速オープンです。よろしくどうぞ。

utatane

将来有望なデザイナーtoshiaki氏、岡山から帰省。 お洒落街道まっしぐらな彼。ただいま来店!

ボロボロ出ますよ、きっと。

今まで隠してきた「黒いもの」。ボロボロ出てきますよ今後、きっと。 勿論それは、良き事です。 「埋蔵」、なんて言葉は、「隠ぺい」、という言葉に過ぎません。 なんかニュースでは「すごい」なんて言ってますけどすごくないです。 誰かさんたちが「にやり…

伝わること。伝えること。

Hegでのアコースティックライブ。 気持ちよかったです。聴かなきゃ分からないこと。 触らなきゃ分からないこと。 見なきゃ分からないこと。行動しなきゃ分からないこと。物質世界である「この世」には、そういったモノやコトが沢山あります。全部は無理かも…

new item!

hug からreversivle eco capの入荷です。 ハギレを使ったエコなキャップ。 同じものが二つと無いハンドメイドの逸品。 是非。そして、go hempから、Tシャツ、タンクトップがやっとこさ届きました。お時間ある方、よろしくどうぞ。

うたたね

今日は14:00からオープンします。 今帰りました。 宜しくどうぞ。 P.S 素敵なアイテムたくさん届きました。 宜しくどうぞ。

うたたねの明日は。

夜遅くに今晩は。明日?否、今日?の七月九日は、岩手 北上 HEGに寄生の為、utataneは休みになります。そして、翌日10日は、弾丸帰省して、オープンしますので、時間の許す方は是非是非お越し下さい。例のKAN.CAMアイテムやら、今日届いたばっかりのホヤホヤ…

utatane utatane

届きました!B:ridgeStyleのkan.camお手製シルクスクリーンTシャツ。描写の個展を開くほどの才能をもつkan.cam。go hemp、cobanoのボディーを使って表現された感性を見逃しなく。缶バッチも届きました。是非お手に取ってください。是非。

utataneOPEN

7/7の七夕。 皆さんは、短冊にお願い事しましたか。utataneの笹には今三つのお願い事がつられてます。ぜひどうぞ。