2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンしております!

お暇な方は、是非どうぞ☆

みせのてんしゅがあらわれた!

緊急連絡!

アテンションプリーズ! 10%引き上げました! これでドウゾ、勘弁を…笑

hug beret

お問い合わせがありましたので、 商品画像アップさせて頂きます。hug DP beret 6.800yen大人気のハグのベレーも残り1つです。 手作りだから可能なアソートカラーの魅力。 一針一針魂が宿る。 それが、ハンドメイド。 その他、何なりとお問い合わせ下さいませ…

オープンです(^^)

今日も始まりました! 皆さん御機嫌如何でしょうか?utataneでは冷たい水をご用意しております!笑是非是非お立ち寄りくださいネ☆

灰色の雲に覆われutataneおーぷんでございます!

空がどんよりしてますが、御機嫌如何でしょうか(^^)今日もutataneは元気にオープンです! お近くを通った際は、是非遊びに来てくださいませ☆

utatane只今オープンです!

暖かい気温になりました東根! 御機嫌如何でしょうか。今日も一日元気にオープンです☆是非遊びにいらしてくださいませ〜(^^)

オープンです!

今日もutataneオープンしました! お暇な方は是非どうぞ☆

utataneオープンです!

涼しい風が通り抜ける今日。 如何お過ごしでしょうか。utataneオープンしました! どなたさまも是非遊びにドウゾ☆

福岡から風に乗って。

ブリッジスタイルのkan.camこと、平野幹氏の作品がまた新たに届きました! シルクスクリーンのこの独特な風合いが、来る夏を素敵なものにさせてくれると思います。今回は新たに、 キッズteeと、toteバッグが入荷です☆お早めに★ こんな世の中、 ガンジーだっ…

お疲れ様です。人の人生とはきっと、 みなタイミングで構築されていて、 殻に閉じこもろうとするも、 殻を破ろうとするのも、 本人の自由であり、尊厳であり、 尚且つつまり、タイミングなのである。 長い目、というのは、 いつ「それ」が発揮されるか誰も特…

空がまるで大地。

今日の空は、まるで大地。青が陸で、白が雲。 青の陸を、茶の陸の住民が見上げている感じですかね。さてさて、 今日もutataneは元気におーーぷんです! 近くを通った際には、是非☆

キラキラ。くるくる。

お早うございます。 昨晩サンディニスタで遊んだ皆様。お世話様でした。天気は重めですが、私の身体は軽めです(^^)今日も一日、張り切って行きましょう! utataneおーーーーーーーーーーーーーーぷんです☆お暇な時間が有りましたら、是非★スパンコールが似合…

模様替え。

お早うございます! 今日もまた新しい一日の幕開けです。 毎日毎日、新鮮味を持って生活していきたいですね。ということで、 utataneおーーーーぷんです!お近くにいらした際は、是非☆

歓喜と余韻。

拝啓。 昨晩の、あの日。 昨晩の、あの時間。昨晩の、あの空間。きっと同じようなベクトルに向かって進んでいるんであろう人々が集った此処、utatane。まずは、皆さんお疲れ様でした。 そして、有難う御座いました。誰か一人が欠けた瞬間、あの時間は生まれ…

本日は。

KOHDAI&AKKIE アコースティカルキャンドルナイト当日です。 雨降りで、視界が悪いと思いますので、来られる方は道中お気をつけて。みなさまのお越し、お待ちしております☆

本日も元気にオープンです!!

お早うございます。 お疲れ様です。本日もutataneオープン致しました! お時間のある方は、是非遊びに来てくださいませ☆★◎アコースティカルナイトまで、あと一日!と言いますか、明日♪♪

あっついですね(^_^;)

今日も順調に日差しが出ています東根市! 皆さん如何お過ごしでしょうか?暑くても、寒くても、我侭言わない立派な人間になれれば良いなと、なんとなく感じます。さて、utataneオープンいたしました! セール初日の昨日。 早速遊びに来て頂いた方、有難う御…

お得情報!!

さてさて。 今年もやります! ★☆★SUMMER SALE☆★☆ 期間は、7月9日〜8月10日まで開催! 今回も対象商品から20%割引です!! 前回と同じく、画像提示でお願いいたします。 理由としては、ブログを見て下さっている方を最優先したい為です。 何卒、ご理解くださ…

お早うございます!

怒涛の七夕が過ぎました。 雨の影響があり、遠い銀河の織姫と彦星は、約束の場所で出逢えたのでしょうか。 心配です。 そんな中、昨日は 地球に纏わる素敵な「織姫」と「彦星」の結びの席に同席させて頂きました。 とっても素敵な二人。 なんだか行く世も楽…

笹の葉サラサラ。

明日は、 都合により、 utataneはお休みになります。何卒、よろしくお願い致します。日曜日に逢いましょう☆★

Attentionぷりーず!!

昨日は勿体ぶってスミマセン。 ポスターやっと完成したので連絡です!B:Ridge style からKOHDAI and AKKIE を招いて、アコースティック投げ銭演奏会です。詳細は画像の通り!皆様食べ物、飲み物は、どうぞ是非ドネーションを。 美味しい料理なんか作って頂い…

ごろつきフェスレポ。

皆様お世話様ですutataneです。 昨日は大盛況で幕を閉じたごろつきフェス。 皆さんの写真を拝借させて頂きました、宜しくどうぞ。 そんでもって!! 7月はまだまだ楽しいことが終わらない! なんと! な、な、なんと!えっ!?ホントに!?こりゃたまげた!…