2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Levelアップ!

参拝に行って参りました。 パワーを頂いてレベルアップです! 時を経て 古代の人々はきっとこんな感じだったのかな、と。 天気の良い今日も お待ちしております!

今日のムフフなお客様。

言わずもがな。有難う御座います!!

掲載情報です!

今月号の月刊ゼロニーサンにて、 ボーダー特集の記事面に、go hempのfootball teeが掲載されました(^^) 音茶屋さんも載っていたので、是非目を通して頂ければ幸いです。さて今日は雨降り月曜日。 こんな唄でも聴きながら、楽しく過ごしましょう!

本日joy発売!!

B:RIDGE STYLE フロントマンKOHDAI氏のソロファーストアルバム「JOY」本日発売です! 8曲入 1.500yenとなっております。空間に彩りを与える上質な音を、是非お聞き下さい。お待ちしております。

続々と入荷中(^^)

お早うございます。 お疲れ様です。生活を活性化させてくれる素敵な洋服が入荷してますのでどうぞご覧ください。 (洋服屋さんなのに久しぶりの商品紹介です 笑)go hemp GHC4213MM16 side dye woman loose tee hemp 55% organic cotton 45% 8.190yen GHC420…

「joy」5/26解禁!!

お疲れ様です。 さてさて、私が夢中で追っかけたB:Ridege Style。 フロントマンのKOHDAIのソロプロジェクト「dotchmo」。 ファーストアルバム「JOY]5月26日発売!!! 勿論当店でも取り扱っていますので、是非皆様にも聴いて頂きたく思います。 届けPEACEFUL…

dig.

お早うございます。 今日は空が晴れ渡り、青いところから天空へと突き抜けられそうです東根市。 みなさん、如何お過ごしでしょうか。何でもない一日も、 天気が良いだけで、何か得した気分です。今日は久しぶりにこの音を! みんな飛んでけ〜♪近くに来られた…

大熊と小熊。

今日も一日有難う御座いました。 また明日もよろしくどうぞ(^^)

the sound of rain

自分の中で何かが芽生えて、 これはよく育ちそうだ。 そう思った瞬間は、 本当に大切なモノなのかな、と思います。例えばそれは、 洋服であったり、 食べ物であったり、 人間関係や、絵画。 そして勿論音楽然り。そういったものを大切に育んでいけたら素敵な…

蔵王 龍岩祭2012!

今年も開催決定のようです!! 2012/8/31〜9/2の金土日! ワクワクですね(^^)

こんばんは。 お早うございます。 お疲れ様です。今日も一日、皆さんの素敵な笑顔にパワーを頂き、楽しく過ごせたように思います。 また明日も頑張りたいと思いました。 いつもいつも、有難う御座います。では、またあした。

Ichigo日和

おはようございます! お疲れ様です!早速ですが、Ichigoの手作り物、届いています! 天然石入りペンダント、並んでますヨ(^^) 浄化済みで、太陽の光を沢山受けて、パワーチャージ済みだそうです!go hempの夏物第二弾もチョットずつ入ってきています。 こん…

新しい風

お早うございます! 風が強い日曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか。 昨日お店に遊びに来て頂いた皆々様。有難う御座います! 遠いところからわざわざ来て頂いた方もいて、手前、感動しているところです(T_T)今日も元気にオープンしております! go hemp夏…

さてさてさて!明日は!明日は!?えっ?明日!

午後七時を回った頃。 如何お過ごしでしょうか!さて明日!13時にはテレビの前でコーヒーでも飲みながら待機して下さい!笑 utataneがテレビに出ますよ(^^)!13:00〜YBC カオログにて ON AIR!!!!! しかもなんと、 小川アナの「さようなら〜」の後にも、…

ワクワクしてきたと考えれば、結局そうなるものである。

おはようございます! いまいちパッとしない天気の東根市。 みなさん如何お過ごしでしょうか。今年もなんだか面白くなりそうな予感です! 楽しいことに巡り合える、と言うことは、 楽しいことを意識した延長線上に存在してるのかもしれませんね。意識の改革…

ブリッジスタイル告知二本立て!!!

お疲れ様です! 告知させて頂きます! (すいません画像拝借させて頂きました) B:ridge style フロントマン kohdai氏の新レーベルその名も「DOTHCMO」! リリースパーティー! B:ridge style drummer KAN.cam氏の個展情報です!shingo02さん格好良い☆どちら…

学び舎

お早うございます。最近、とある打ち合わせで母校に度々訪れています。 私はこうみえて、自動車整備士三級の国家資格を持っているわけですが、悲しいことに、その資格の本領を発揮させてことが有りません…特に自動車工学科に要はないのですが、寄り道してき…

意識

おはようございます。 今日は、衣料用の麻素材について、少し書いてみます。麻素材(hemp)の特色として、 化学肥料を使わずに育つオーガニックな一年草である。 成長過程において、土を浄化し多くの二酸化炭素を酸素に還元する植物でもある。 コットンの三倍…

嵐の後

お早うございます。 昨日は、友人の結婚式。 もとい。 親友の結婚式。 易経のなかでは、一番良いとされる「風雷益」。雷と雨と風に祝福された二人は、さぞ素敵な夫婦になることでしょう。さて、今日もutataneは元気にオープンしております! 近くに来た際は…

アリガトラス!

お疲れ様です。 GW楽しく過ごしていますでしょうか。昨日遊びに来て下さった、秋田からの刺客様! 大変嬉しゅうございます! 間違いなくナイスカッポーですよ(^^) うん。 間違いない!そして夜は、サンディニスタにて(仮)アルバトラス! 言葉にパワーと魂が…

雨上がり五月四日

おはようございます! なんとか雨が上がった模様です東根市。 御機嫌如何でしょうか。本日もutataneは元気にオープンしております! 近くを通った際は是非遊びに来て下さい(^^) お暇な方も是非どうぞ〜。

何時の間にか五月入ってましたね!

過ごしやすい日が続く中、GW真っ只中。 みなさん大いに遊んでることと思います。さて今日もウタタネは元気にオープン中です! 近くに来た際は是非お立ち寄り下さいね(^^)せっかくの連休、take it easy!!!お待ちしております。