2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日常の風景

dailywear 日常の装い tenqu no parka

2月も最終日

今日で2月最終日ですね(^^) 如何お過ごしでしょうか。春の陽気ももうきっとそこまで来ています。 麻の服は、透き通る風が気持ちよく感じます。 そよ風とともに、春服、届いております。 どうぞ、「道草」していって下さいな。

今日の晴れ間に!

本日も、utataneは、 防具等を取り揃えて、 お待ちしております(^^)

ホワイトデー感謝祭!

ホワイトデーが来月に迫って参りました!utataneではホワイトデー感謝祭と称し、ラッピング無料のサービスを実施中!期間中、何かしらの「ブログ見てるよ」アピールして下さったお客様には、些細ではありますが、沖縄からセレクトしてきた秘密のアイテムをプ…

ken handmade watch.

オーダー頂いていた時計。 できたてホヤホヤ届きました。 箱を開けた瞬間、湯気が出てきそうな、感じでした。後ほど連絡致します。

お疲れ様です。本日もutataneはオープンしております(^^)どうぞ営業の合間にでもっ!笑 お待ちしております。

明日2/24は。。。

所用の為、 お店はお休みになります。 しかし、 17時くらいからオープンしたい予定なので、 気にがなったアイテムが有りましたら、どうぞいらして下さいね(^^) TEL:090-6688-1195

photos at utatane,

出来立てホヤホヤgo hemp!!

お待たせしておりました! 新作のご紹介です(^^) 久し振りですね♪go hemp ruff crew size:M color:natural,green size:L color:brown,blueflash pull parka size:M color:brown,blue size:L color:green トルソーが女性用になっておりますが、ユニセックスの…

麻、春先取り!

!募集!

「レトロフューチャー」 かつて、人々が想像した未来。そこから派生した文化「steam punk」布の服の防具屋utataneでは、そんな言葉にアンテナを張っている作家さんを募集しております。utataneで作品を展示、販売してみませんか? 独自の世界観。 独自のギミ…

tenqu no parka

それは、 耳の進化。

布の服屋utataneOPEN!!!

お早うございます(^^) 本日は晴れた天気になりました東根市、御機嫌如何でしょうか?お時間ある方、是非お越しくださいませ! お待ちしております(^^)

布の服屋 OPEN!

布の服屋 utatane。 本日は雪降りですが、元気にOPENしております!是非遊びにいらして下さいね(^^)

オーダーの品

ojagadesign

期間限定

気になる全ての方対象です。 どうぞ、気兼ねなく 布の服屋 utataneへ。

バレンタイン

愛のかたちは様々存在します。 懐に忍ばせておける愛のかたち。 ガラスのペンダントなんかも良いですね。素敵なプレゼントアイテム、用意しております。 是非ご覧下さいね。 https://utatane.thebase.in/

春に向けて、カットソー。 少しですが出てます。 どうぞさわりに来て下さい(^^)言わずもがな麻は気持ちいい!

utatane open してます(^^)

ばたばたしてて更新忘れておりました。 utataneは本日も元気にオープンしております!近くに来た際は、是非遊びに来てみて下さいね! 階段を上がれば、ワンダーなランド。 一つ先の着眼点、utataneで御座います。よろしくどうぞ。

northern lights 到着!!

異次元空間へ誘ってくれるNorthern lights。 また新たなアイテム入荷致しました。 指輪も七点到着しています! 続きはヴァーチャルショップで! https://utatane.thebase.in

OOPARTS made for my brain

例えば。3000年後の地球に、この服が化石で見つかったとしたら。「tenqu no parka」 3000年前の人類は、この服を着ないと空を飛べなかったのだろうか、と3000年後の霊長類は思いに耽るかもしれない。一つ先の着眼点である。気付いた時にはもういないイメージ…

utatane openです!!!

本日も元気にutataneはオープンしております(^^) 是非是非遊びにいかがでしょうか??お待ちしとります!

次年子窯。

お待たせいたしました。 あるお客様から、「キャンドル置きは売ってないのか」とのお声が有り、様々な検討をした結果! 山形県大石田が誇る、次年子窯の作品を当店でご紹介出来る運びになりました! 今回は、 キャンドルホルダーとマグカップです。 RANAcand…

お休みのお知らせ

毎度お世話様です! 休みのお知らせです。4日…休み 5日…休み 6日…通常営業となります。何卒よろしくお願い致します(^^)!

旅のお供に、

やっと届きました! utataneの、気分が楽しくなってくるステッカーです(^^) PCに貼って、DJタイムに宣伝できる仕様にしてみました 笑 一生懸命作ったステッカーです、可愛がってやって下さいネ★今日はFunky House!!!

アイテム入れ替え!!!

utatane ヴァーチャルshop https://utatane.thebase.in/毎度お世話になっております。 お客様のご要望も有り、utataneヴァーチャルshopのアイテム入れ替えを致しました! 刹那の輝きを魅せるglassaccessory。 同じ表情、同じ煌めきが全くない一点物。 装備す…

うたたねオープンしております!

お早うございます。 小雨が降っております東根市。如何お過ごしでしょうか。本日もutataneは元気にオープンしております! お近くにお越しの際は是非いらして下さい!

utatane open!!!

インスピレーションの館、utataneです。