OOPARTS made for my brain



例えば。

3000年後の地球に、この服が化石で見つかったとしたら。

「tenqu no parka」

3000年前の人類は、この服を着ないと空を飛べなかったのだろうか、と3000年後の霊長類は思いに耽るかもしれない。

一つ先の着眼点である。

気付いた時にはもういないイメージで。

人に羽根があったと考えた時、まず耳だった。
風の音を聴き分けて、思う方向へ、旅路へ。

足取りは軽く、風を切って生活する人々に笑顔は絶えなかったことでしょう。


いつからか人は、天を仰ぐ事を忘れていった。
太陽よりも月よりも。
高く高く空を飛んでいた時をイメージしてみよう。

この世もそんなに悪くないかもしれない。


春は、さらりとファスナーを開けて。
夏は、夜の冷え込みにそっと。
秋は、フードを被って丸まって。
冬は、アウターとのお供に。

size
M(身長165〜175cm/胸囲88〜96cm)
L(身長175〜185cm/胸囲96〜104cm)
XL(身長175〜185cm/胸囲104〜112cm)
三サイズ展開です。

color
生成り色(natural)
鉄紺(navy)
潤色(gray)
漆黒(black)
四色展開です。

price ¥6.090-

本日、風とともに、リリースです。


数量20の限定制作です。
予約して頂いた方、有難う御座います。
何卒お早めによろしくお願い致します。

mail: utatane@vanilla.ocn.ne.jp
tel: 090-6688-1195


ooparts
私の脳から、生まれます。