2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キーキャップ入荷です^^

鍵に彩りをと愛着を添えるキーキャップ入荷しました。 服屋ウタタネではお馴染みgohempとのコラボレーション仕様です。 お気に入りと出逢って下さい。

new item!!!

毎度お世話になっております。 日々一層寒さが増しますが、如何お過ごしでしょうか。 朝の温度計を見たらマイナス5℃を表示していましたエリアヒガシネです。装備的観念と防具的観念から見て、この冬のキタムラヤマエリアに一番適しているアイテムは何か考え…

open!!

毎度お世話になってます^^ 自宅から消防署が近いせいか、朝から、救急車のサイレンが鳴り響いていました。2〜3台近く出庫してったんではないでしょうか。 東北では、当たり前の雪景色。 当たり前の積雪量ですが、余裕をもって、行動しましょう^^本日服屋…

open!

冷たい日が続きますが皆様、如何お過ごしでしょうか。 本日も服屋ウタタネ商い中です。 どうぞ足軽に、お気軽に^^

open!!!

毎度お世話になっております^^ 本日水曜、ウタタネ商い中です、装備品を扱う癒しの館へようこそ。 お待ちしております。

毎度お世話になっております。 セール期間中、沢山の方の顔を見れて最高でした。有難うございます。連休最終日、ゆっくりお過ごしください。 今後共服屋ウタタネをご贔屓に^^

毎度お世話様です^^ 三連休初日、そしてセールはこの連休までです! お買い忘れなく、お見逃しなく!!春夏装備もこの期間店頭に出しておきますので、季節先取りも良いですね。 合計金額から、 一着…1割引き 二着…2割引き! 三着…3割引き!! 四着以上…3割…

▼新年明けましておめでとう御座います2016

毎度お世話になっております^^ 今年も一年、何卒宜しくお願い致します。 本日から初売りをしております。 ご来店くださった皆様、感謝です^^ 初日から勢い良くアイテムが、新たな主人の元へ旅立っております。 11日までshockabsorb SALEをやっております…