2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

hello!Borosilicate Glass Works!!

今話題の、東京スカイツリー。 どうやら今日、全ての施工が完成したそうな。その梺にアトリエを構えるガラスブランドが今日入荷! 名をボロシリケートガラスワークスと申します。ドリームキャッチャーを制作した時、 キャンドルを制作した時、 そしてガラス…

オープンです(^^)

お早うございます。 お疲れ様です!utataneは元気にオープンしております。 お近くにお越しの際は是非いらして下さいね〜!後ほど、また商品紹介したいと思いますので、お楽しみに! チャンネルは、そのままで(^^)今日はクラムボン!

新作届きました!

お疲れ様です。 おはようございます。冷たい風に負けず、一日頑張りましょう!さて! 届きたてホヤホヤの、新作を紹介致します。 go west,go hemp2012s/s GHC2070BS12 ZIP UP PARKA size:M color:green,blue,purple 9.240yen GHC4200CMG CAMPING S/SL TEE si…

密かに…

2012 spring&summer第一弾、徐々に入荷中です! 写真は後日アップします。 なので、ご覧になりたい方は是非見に来てみて下さい(^^) やきとり大吉とぶどうの家の間の階段を颯爽と駆け上がり、いらしてくださいませ!

例えば。

「間違った。」 そう思った瞬間から、感情や行動を正しい方向に向ければ良い。 それだけでいい。 簡単なことだと思う。 例えば、人生とは時に漠然と。 「それ」だけでいい。 簡単なことだと思う。 人生の縮図なのかもしれないですね。

上着。

お疲れ様です。 風が強い山形東根です。 自然の声は何と叫んでいるのか、imagine。さて、今日は上着の紹介です。 「ちょっと、そこのアウター取ってくれる?」 とは、なかなか言わないので、気取らずに、「上着」の紹介です。 どうぞ時間の許す限り。 go wes…

続いてお知らせです!

明日23日(木)は、都合により休みになります。 24日(金)からまたお会いしましょう!よろしくお願い致します(^^)

帽子。

お疲れ様です。 ご機嫌いかがでしょうか。今日も天気に恵まれいい気分ですね。さて問い合わせがありましたので、商品紹介をしていきたいと思います。 utataneにはまだちゃんとしたホームページがなく、このブロブが今のところメイン媒体です。 通常であれば…

mind converter

思考回路を増やすことは、他人の気持ちを思いやることに等しい。 人の気持ちを知ってあげる心を養えれば、自然と脳は成長を遂げるものだと思っています。 さて、元気にオープンしておりますutatane! お時間在る方は是非いらして下さいね(^^) ドラゴンアッシ…

新しい週の始まりです!

お早うございます! お疲れ様です。陽も差すイイ天気になっております(^^)お暇な方はどうぞ遊びに来て下さいね〜。 今日はエニグマ!!

お知らせです!

お疲れ様です! 劇団「かんぱい」の公演、無事終えました! 足を運んで下さった皆々様、本当にありがとうございました!そしてお知らせです。 本日19日は、都合により、utataneは19時頃までになります。何卒よろしくお願い致します。では楽しい週末を!!take…

pick & roll #5!!!

先程、DJ O.B.AさんとMINAさんに来て頂き、イベントのフライヤーまで頂いたので告知です! 詳細は、画像参照で(^^)皆さんも、シンクの水漏れにはお気をつけて!!笑

オープン!!

天気が良い今日は土曜日です! お早うございます。冬物の洋服も、あと少しになりました。 一言声をかけて頂ければサービスする…かもしれませんよ(^^)同じ物を二つと作らない。 故に、新旧の区別が無い作品たち。是非肌で感じて下さいね!!

優しい赤色。

今日はなんだか、いつもの兎は、 いつにも増して、 優しい眼をして呟いた。 「時には、我慢も必要なのかもしれないね。」

私事ではありますが…

お疲れ様です。 utataneです。私事ではありますが、宣伝させて頂きます。地元東根の劇団「かんぱい」に所属させて頂いており、今月19日(日)に初出演させて頂きます。 ほんとちょい役ですが、是非遊びに来て頂きたく思います。 詳細は下記のとおりです。「…

お早うございます!

月曜日! 皆さん調子はいかがでしょうか? 天気も良いようです。 土日来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。さて、例えば、 ある意味でも、ある意味でなくても、「昔からの言い伝え」というものには必ず意味がある。ということ。今日も一日元気に…

Northern Lights!!!

Northern lightsから新作の紹介です。 4.500yen 今までのサイズより小振りなので、いつでもどこでも一緒にいられると思います。 8.800yen 結晶ペンダント。 ダイクロのピアスも入荷しました! 6.300yen そしてお待たせしましたガラスの指輪です。 手元もお洒…

utataneオープンです!!

お早うございます! 天気が良いですね。 日差しもあります。古代の人は、きっとこの暖かな光を注ぐ太陽を、神と呼んで崇めたのでしょうね。近くに来た際は是非、どなた様もいらして下さいね(^^)今日はダストボックス!!!

自分に似合う音。と感覚。

音楽は好き嫌いじゃなく、波長が合うか合わないか。 今の私はこれくらいが丁度いい。ダウンビートで、チルアウト。

ワイン色の眼をした兎は言った。 肩書き、そんなんなものは存在しない。 強いて言えば、 君たちはただの、人間だ。

明日の予定。

お疲れ様です。 明日の予定です。明日は、スタジオ入りすることになったので(!?)、18時前後で閉店となりますので、是非その前に遊びにドウゾ!!ちょくちょく入荷してますよ(^^)

今年は…

新しいお洋服、 新しい小物、 新しい雑貨、刺激のあるようなものを仕入れ計画中です!盛夏までには全てきちんとお披露目できそうです(^^)乞うご期待!!

go,west.go hemp2012s/s展示会の様子

お早うございます! utataneオープンしております! お暇な方は是非遊びにどうぞ(^^) さて、展示会の模様、写真アップ致します! すこしばかりですが、是非ご覧下さい! インスピレーションの向こう側へ。 今期のojagaの配色は私的にドツボです。緑と茶色。 …

新作!

今まで品切れだったニライカナイの手作りリップが入荷しております! 植物の栄養がたっぷりはいったクリームです。 化学物質や合成保存料は使っていません。私も重宝させていただいてます、調子良いです! そして、話は変わりますが。 8日に山形から岡山へ移…

出発致します〜。

今から展示会へ参ります! 今期の春夏物、楽しみにしててくださいね(^^)!

日差し!!

お早うございます! 今日は陽の光も差していて換気日和です。 たまに窓全開にしてみるのも良いかもしれませんね。近くに来た際には、是非お立ち寄り下さい(^^)

太陽よ、顔を出して下さい。

おつかれさまです。朝起きてこの雪! もう、はぁ…自然は何を訴えかけてるんでしょうか。 わかりません。さて! この間お伝えしましたプレゼント企画! 無くなり次第終了なので、ご了承下さい。今日も一日楽しく参りましょう!!最早神頼み。

そういえば!

夜分遅くにすいません。今日は嬉しい顔が訪れてくれて嬉しかったです(^^) 有難うございます!ところで最近! お店がちょくちょく変化していますので、遊びに来てみてください! なんだか、インスピレーションが湧きそうな空間です!(言い過ぎか!?) 自分…

喜んでくれるとイイね!

髪ゴム、きっと喜ぶと思うよ(^^) ありがとうね!meimei!

そういえば!お休みのお知らせです!

7日(火曜)は、展示会出席の為、utataneは休業日になります。 夏物を肌で感じてきます。 飛びっきり素敵な洋服たちをご期待くださいませ。お店のアイテムバリエーションも増やすつもりです。 徐々に徐々に、面白いお店目指して日々精進、日々格闘してまいり…