2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イイネ!

いいね!ボタン設置してみました(*^-^*) 気軽にポチッと押して言ってくれたら嬉しいです!覗いたらポチッとなっと☆

一週間後!@utatane

月末の雨降り、皆さんお疲れ様です! パタパタな月曜かもしれませんが、余裕を持って行動しましょう!さて、来月七日に迫ったブリッジスタイルのライブまで残り後一週間です(*^_^*) 待ち遠しいです!是非皆さんお誘いの上、来場して下さいネ! たくさんの方…

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

こんにちは。 utataneです(^^)タイトルに関して「おっ」と思った方。 やはり「札付き」ですね! Dから順に追ってA.B.O!ということでウタタネオープンしてますよ〜(*^_^*)

今日の出来事。

今月一回しか、utatane休んでないなぁと思ったので、たまにの息抜きに山形市街散策をしてきました。まずは天童市にある「はまなす」。 ラーメン屋です。 のれんが逆さまになってることで、有名なのではないでしょうか。 納豆味噌ラーメンをいただきました。 …

明日のお知らせ。

こんばんは。明日28日は、休みになります。何卒宜しくお願いします。 いつだったろう。 確か中学二年生の頃でしょうか。 ハマッタ曲です。 理解しやすく楽しいメロディーと、柔らかい歌詞が印象的です。 この間久しぶりに会った先輩に 「ジャミロクワイに似…

kuumba×go hemp!

注文の品どっさり入荷です!国産のインセンス(お香)ブランド kuumba。職人の手作りによる、アロマオイルなどを配合したお香はリラックス効果もあり、ファンも多いのではないでしょうか? その場の浄化にも使ってるという声も耳にしました。 utataneでは只…

一期一会。

何事も、出会える確率はごく僅かなのに、分かれる確率は果てしなく高いと感じます。 何か間違ったことをしたり、相手にとって嫌悪感を抱かせたり、物ではない何かを壊すことによって、ごく僅かな可能性で出会えた「何か」を、築き上げてきた「何か」を失った…

Like a 絵本の中2

Like a 絵本の中

連休初日!おはようございます!

清々しい天気の元、みなさん如何お過ごしですか? 秋晴に恵まれた連休初日、楽しんで参りましょう! お仕事の方もおられるかと思います。一緒に頑張りましょうね!さて今日は名言を。 出る杭は 打たれるが出すぎた杭は 誰も打てない。堀場雅夫 大高根出身東…

幸福論

幸せだから笑ってるんではない。笑ってるから幸せなことに気付く人は、なかなか居ないわけである。

体調管理しっかりしてますか??

今日の一曲はこれ。 Tony! Toni! Toné!のpillow。スローなリズムは安心感を与えてくれますね。 初めて聴いたのはいつだったかなぁ。 覚えてません。雨の日のslowって良いですね。 どうぞ。聴覚からの体調管理を促しましょう!utataneは、いつでも「slowな日…

今日は。

こんな気分です。 P.S 本当は、「想い出は夜汽車にのって」を載せたかったんですが、生憎無かったので、今日はこっちです。

またまた!

hugの例のtailoredSETUP。なんでこんなに似合うのみんな。。。

雨の日の。

何でかは分かりませんが、私の中で、雨の日のMariahCarryは、一層落ち着きます。

偶然じゃなくそれは全て必然なのである。

偶然が重なり合って、今に至るんではないんだと思います。全てが必然であるからこそ、今に至るものだと感じます。例えば一年前、あそこに行ったこと。 例えば半年前、日本でおっきな地震があったこと。 例えば一週間前、大きな買い物をしたこと。 例えば今日…

雨模様

如何お過ごしですか。 いきなり寒くなりましたね。気まぐれな天気にはもうそろそろウンザリしてきます。utataneは元気に営業中ですよ〜。良かったらどうぞ(^^)

hemp100%towel!new!

栃木県足利にある素敵なお店。 wheelwheel×hug のコラボレーションアイテム!price 2.800yenハンドタオルでも良し! 頭に巻いても良し! 首に巻いても良し!何でもアリなHEMPtowelです。初めのうちは生地感が硬い感触ですが、使い込むと柔らかく優しい風合い…

来ました!来ましたやっとこさ!

待ってた方! おまっとさんでした!!早速届いたコたちを紹介します!ojaga designそれはまるで、絵本から飛び出してきた玩具(おもちゃ)のようだ。 上:key cap 1.995yen 下:kytia(iphone case) 8.820yen hair band 1.995yen wallet various... ほのぼのし…

SATURDAY!

さてさて如何お過ごしですか皆様。 相も変わらず暑いです。 嫌な暑さですね。今日は、いつもお世話になってる方々のホームページを紹介しようと思います! (名前がそのままリンクしてありますので是非どうぞ)go west,go hempojaga designhugnorthern light…

早速お似合いの方、発見!

tailored setup! ガッチリお似合いの方来店!何故こんなに似合うのか。。。身長俺にも分けてくれ〜涙 このsetup着て、街歩きしたいなぁ〜(>_

おはようございますutataneです!

金曜日! 昨日、今日から休みの人も居るようです。お疲れ様です!今日は、hugから、tailored jacket、tailored pants、の紹介です。 まさにこれは紳士です。 赤と青、対照的な色。 静と動。まるで動脈と静脈みたいです。 これをセットアップで着こなせる人は…

商品入荷!

お待たせしました! hugから、PPjerseyの入荷です! 待っていた方もたくさんいらっしゃるかと思います。生地は、 cotton 70% hemp 28% polyester 2%肌触りは柔らかく、且つしっかりしています。 これに着慣れてしまったら、きっとそんじょそこらの生地は、着…

こんにちは、utataneでした。

若干秋の気配が感じなくもない昨今。 いかがお過ごしでしょうか。さて!! 久々の商品入荷予定のお知らせです! 今回は、手作りの温もりと、心躍らせるような風合いでお馴染みの「hug」から、ジャージの入荷予定です。 画像ちっちゃいんですが見て下さい。 …

追加情報!

午後三時を回り、眠たくなってはいないでしょうか。 utataneです。来月のライブに関しまして、問い合わせがあったので、追加連絡です。小学生のお子さんまでは、入場無料にさせて頂きます。「子供」は何かと吸収が早いものだと感じています。 是非この機会に…

初心、忘れるべからず。

いつまで経っても、素敵な人だ。遊びにどうぞ〜! 今日は、椎名林檎をヘビーローテーションです。

人生楽ありゃ、苦もあるさ、って。

人生楽もあれば、苦もあるのは当たり前。 苦もあれば、楽はくる。そんな感じで、人生はバランスが取れている。当然。きっと、今、嘆き悲しんでいる人もいるでしょう。 泣いてる人。 絶望してる人。先が見えない、そう感じている人もいるでしょう。 でも必ず…

風に吹かれて@utatane

どれほどの道を歩かねばならぬのか 男と呼ばれるために どれほど鳩は飛び続けねばならぬのか 砂の上で安らげるために どれほどの弾がうたれねばならぬのか 殺戮をやめさせるために その答えは 風に吹かれて 誰にもつかめない どれほど悠久の世紀が流れるのか…

青い空と青い海の境界線

やっぱり地球は丸いってことなのでしょうね。

連絡です。

明日、9月7日は、私用の為お休みになります。 何卒、よろしくお願いいたします。ライヴまで、ちょうど一ヶ月!!