今日の出来事。

今月一回しか、utatane休んでないなぁと思ったので、たまにの息抜きに山形市街散策をしてきました。

まずは天童市にある「はまなす」。
ラーメン屋です。
のれんが逆さまになってることで、有名なのではないでしょうか。
納豆味噌ラーメンをいただきました。

結局
いつも私は、手をつけてから写真を取ることに気付くのです。
ほんと学習しないアホですね私は。


山形市七日町に到着しました。

OVERLAY
山形で唯一 rolca on the notesを取り扱うセレクトショップ
お店の方もとても優しく楽しい方で安心しました。
rolcaの洋服も、ナチュラル素材を使用してるものもあり、触り心地も、着用感もとても良かったです。
気張ることのないオシャレ、とでも言いますか。
飾らないことが一番素敵なんじゃないかなと思います。


PRIMAL
お洒落な帽子を主に扱う帽子&洋服やさんです。
facebookのみでの交流だったので、今回やっとお会いすることができました。
笑顔がとても柔らかく、フンワリした素敵な方でした。
残念ながら狙っていたウルフくん帽は、旅立っていましたが、羊くんを発見したので次こそは!


途中で友達カップルに遭遇するなどして、考えてみればなんだかいろんな人に出会えた今日でした。
楽しかったです。
良き一日でした。


またぷらりお邪魔しますね〜。

また明日から頑張ろう。
頑張りましょう!

ではまた明日(^^)