2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山の頭が白くて、風情あるなぁ、と店の窓から眺めております。 本日土曜、如何お過ごしでしょか。今日も一日元気にオープンしております^^ お店もまた変わり始めています。 みんなと一緒に成長する服屋、utataneです。お待ちしております^^

毎度お世話になります(^^) 本日日曜は、19時までオープンしております!近くに来た際は、ぜひ遊びに来てください(^^) お待ちしております。

毎度お世話になります^^ 本日、土曜日、元気にオープン中です!お時間ある方、是非フラリ遊びに来てください。 お待ちしております。

手作り時計、作り手の温もりが伝わる逸品。 ken handmade watch現代風古風感。 真鍮オリハルコン。たまらないです。

毎度お世話になっております。 本日清々しい天気になった東根市。 遠くの山も綺麗に見えます。さて、今日も一日元気に、utataneは商い中です^^ お時間ある方、是非!!ギター弾いたりしてます^^

open

毎度です。 毎日寒い日が続いています。 体調管理には、気をつけて。さて、utataneオープンしております。お時間ある際は是非^^

utatane OPEN

毎度お世話になっております。 本日日曜日、元気にオープンしております^^お時間ある方、近くに来た方、是非是非遊びに来てみて下さい!いつまでも着ていたい服、有り〼。

冬の匂い

毎度お世話になっております。 山の天辺が薄っすら白くなり始めました東根市。 空気が冷たくて、澄んでいて美味しいです。防寒着、準備大丈夫ですか? 是非一度、見に来てみて下さい^^素敵な服、揃えております、お時間ある方是非遊びに来てみて下さいね!!

nichiyoubi

毎度お世話になっております。 本日非常に寒い日になりました、東根市。utataneは本日も元気に商い中です^^ お時間ある方は是非寄って行ってみて下さい。新しい発見があるかもしれませんよ^^ お待ちしております。

ojagadesign longwallet rigel 25.200yen

本日も商い中です^^ お仕事帰りにでも、utataneでやる気充電していって下さいまし!

open!!

毎度です。 本日月曜日、元気に商い中です^^ お近くに着た際は是非!!パーカー、入荷してますよ^^

OPEN!

毎度お世話になっております。 ステンシル教室も無事終わり、utataneはオープンしております。近くに来た際は是非、ちょこっと遊びに来て下さいね^^ お待ちしております。

snap

gohemp basic crew ウールとヘンプコットンの優しい肌触り。 いつまでも長く、着ていたい服。

お早うございます。 今日も気持ち良い光が差し込んでいます東根市。utataneは元気に商い中です^^ 近くに来た際は是非ちょっくら寄って行ってみて下さいね。良い香りをさせてお待ちしております。

OPEN

毎度です。 本日から11月。澄んだ朝の青空が綺麗です。 お時間ある方は、是非ちょこっと寄って行ってみて下さい。 ずっと着たい服、有り〼。清々しい今日は、プログレッシブに行きましょう!!