2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

商い中♪

毎度お世話になっております^^ 今日は強く吹く風と、なんとなくちょうどよい気温ですここヒガシネ。 今日も服屋ウタタネ商い中です。 今日の日にぴったりなBGMでお待ちしております。 セーブポイントutataneです。かっこいい服≒防具あり〼。

vender denim pants再入荷!

毎度お世話になっております^^ 頑丈で、通年穿けるデニムパンツ。 go hempのデニムパンツは、綿73%、麻27%の割合で、着こめば着込むほど身体に馴染んできます。 インディゴ染め、ユーズド加工、二色ともサイズ揃っております。 どんどん試着して、お気に…

毎度お世話になっております。 本日も服屋のウタタネ商い中です^^ そして龍岩祭でお会いした皆々様、お世話様でした! また一緒に遊んで下さい!チョットずつ秋物届いております、本日もお待ちしております。

予定です。

毎度お世話になっております。山形は今日から、龍岩祭です! 三日間!自由を求め、どれだけの思想家が現れるでしょうか。毎年のことながら楽しみで仕方有りません^^皆様、是非山で乾杯しましょう! なお、本日金曜は17時まで、土日はウタタネ準備中となり…

本日、休みになります。

毎度お世話になっております。 本日、急遽で申し訳ないのですが、ウタタネお休みになります。 明日からまた宜しくお願い致します(^^)

毎度お世話になっております^^ 本日も服屋のウタタネ商い中です。お店の中、マイナーチェンジしております。 また次元が変化してしましました。 本日もお待ちしております^^

○展を終えて。

いつもお世話様です。 生きている人々全てが、例えば恨めど、人を殺さず、悩めど、人を殺さず、誰も将来不安が無い様な、もしかしたら想像に難しい世の中なのかもしれませんが、そんな素敵な時間を過ごし切れればなと思っている最中。戦後70年という節目の年…

◯展最終日です。

毎度お世話になっております。 東根の服屋うたたねから、平和とは何かを小さいながらも必死に声を上げているところです。連日、沢山の方に足を運んで頂き、非常に感謝しているところです。何か一つでも感じて持って帰って頂いてると嬉しいです。話はちょいと…

本日も商い中

毎度お世話になっております。 ◯展期間中、老若男女問わず、沢山の方々に足を運んで頂き感謝しております。 本日もウタタネは商い中ですので、お時間有りましたら是非遊びに来てみてください。 潜在意識を目覚めさせる服屋、ウタタネです。

◯展 maru-ten

毎度お世話になっております^^ 今日から◯展、始まっております。平和という宇宙みたいに広く大きい言葉に、向かい合い、意識スル。 服屋ウタタネは、いつもとはまた違った空気になってます。表情が変わった。8/8(土)〜8/16(日) ◯展 12:00〜19:00 場…

8月

いつもお世話になっております。毎日暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか。 夏は好きなのですが、身体の熱放射機能が追いつかず、いつもオーバーヒートしております。 「近くにいるだけで暑い」とさえ言われる始末です。そんな私はなるべく風通し…