伝わること。伝えること。

Hegでのアコースティックライブ。
気持ちよかったです。

聴かなきゃ分からないこと。
触らなきゃ分からないこと。
見なきゃ分からないこと。

行動しなきゃ分からないこと。

物質世界である「この世」には、そういったモノやコトが沢山あります。

全部は無理かもしれませんが、大切なことを抜粋すればきっと決まってくるはずなんだと思います。


それを伝えてくれる人がいる。
それを伝えられる場所がある。

伝えてもらえる場所がある。

見て。
聴いて。
触って。


私には、今それを少しずつでも伝えていかなきゃならないと感じました。

それに伴って、言葉の重みというのは増します。


伝えて行こうと思ったそのときから。

男として。
その重みに耐えられるような「自分」を形成して、後世伝えていかなければならない義務があるのだと感じました。

まだまだまだまだ小さな力なのは承知ではありますが、やるときはやる男です。
高校三年間学級委員長を務めた私に出来ることを見つけて、行動して、見つけて、行動して。

笑の耐えないピースな世の中になるその日まで。





とは言うものの、昨日のライブ。
良かったなぁ。

岩手に行くのは、好きです。
みんな温かく迎えてくれるからです。

様々な交流を通して、輪が広がっていきます。


まだまだパズーには役不足ですが、そのときが来るまで。
Until that time comes。


お世話になった皆様方。
どうもありがとうございました。

またすぐ飛んでいきますね。
ではでは。


P.S
金野さん、ちょうど原稿用紙五枚分になったところのようなので、今日はここまでです。