◎天国畑japonのライブまで後6日◎

毎度お世話になっております。
自由を求める人が訪れる、ヒガシネという山形の耳の部分で営む小さな服屋、ウタタネです。

4月です。新年度。こんな曇だと年度が明けた感じがしませんね。

何時かの新年度、晴天のそよ風が吹く日頃に、陽の光を浴びていおたら、忘れかけていた普段感じる灰汁が滲み出し、それでも陽の光は暖かかったので、安心できたのを思い出しました。まるで浄化してくれたかのように。

チョット何行ってるかよくわからないのですが、話は変わります。


サイケな奴ら三人組が、ヒガシネの服屋、ここ極端なサイケな場所にまたやって来てくれます。

THE天国畑JAPON

この山形の耳で。
深い深い音を耳に出来ます。
私たちは今を本気で楽しく生きてます。


the天国畑japon live
4/8(金)
場所:服屋のウタタネ
19;00開演
お賽銭方式
飲物食物持込自由(ゴミは持ち帰ってね◎)


入場料等はありません服屋ですので。
ただいつもなのですが、投げ銭、賽銭ライブになってます。
休憩の際やライブ前後に、気持ちをお金に変えて入れて頂いてる形式です。良い時間や良い空気を感じたと思ったら是非寄付を。
それで廻る歯車が有り、その歯車のグリスのような存在になれればいいと思っています。

尚、小さい田舎の服屋なので、小さいキャパシティーです。溢れるくらいなら早めの到達がお薦めです^^

酒飲める人、昼間から飲みましょう!
気軽にお問い合わせ下さいna。090-6688-1195 (担当:モリヤ)