今日の一服

グレーな雲で覆われておりますここヒガシネですがいかがお過ごしでしょうか。
風が強く寒かったり、天気が悪いが暖かかったり、気分屋な天の神も居たもんですねまったく。

突然ですが私の今日の装備です。

  • いつものキャップ gohemp
  • サーマル生地のヘンリーネック長袖 size:M gohemp
  • いつものデニムパンツ size:28 gohemp
  • ドクターマーチン

肩の力が抜けるような、地面に蕩けるようなイメージです。
いつものデニムパンツのヒザの穴をワッペンで塞いだのも束の間、

別の場所に転移しました。しかも両膝です。
あえてヒザを付くように行動していた賜物です。

中途半端な季節だからこそ出来る装備も有ると思っていて、例えば首の巻物なんかは、春先や秋口にしか使わないです。冬になればマフラーではなく、襟のある厚手の上着(ダウンジャケット等)で首を守るだろうし、夏なんか暑くてするわけがない。
そんな中途半端な季節にしか楽しめないアイテムも良いですね。

お店に来て下さるマニアックな皆様には今更感が否めませんが、ティーシャツにプリントをしてみました。

ヒンドゥー教の神、ガネーシャ

手刷りなので、同じようにはなかなかいきません。

ワインレッドの半袖と、ピンク色の七分袖です。

size:L


size:M

最近はコロコロ服装備が変わらないような気がしますが、皆様のコーディネートの材料のエッセンスぐらいにはなれば良いなという思いで、投稿していきたいと思います。
アディオス!