こちら天国

お疲れ様です。
えー、こちら天国でございます応答願います。

ということで、薬師丸郁夫さんの絵画展&ライブに行ってきたわけですが、自分の中でこれまた分岐点だったのかなと感じます。
感じたことを言葉にするのはなかなか難しいものです。

だって、聴いたんじゃない。
感じたんだから。

お店にまたパワーが宿りました。

半端じゃないパワーをお裾分けします。


そして酒田のPOMファミリー。
一周年おめでとう御座います!
突如お邪魔したわけですが、みんな暖かい。
それが酒田バイブス。

テキーラご馳走様でした(^^)

皆々様に感謝です。

ではでは本日もどうぞ遊びにいらっしゃいませませ。