第三回 源喜祭り 出店のお知らせ!

こんばんは!
utatane出店のお知らせです!

2011年10月30日(日)
道の駅天童 わくわくランド野外広場
10:00〜15:30

青空の下、飲食ブースやワークショップ、手作りマーケット、ステージ企画などなど、ワクワクうきうきなイベントです!

12:00から玄米おにぎりを100名で食べよう!(無料)

14:00からみんなで青空ヨガをしよう!

ガレキみこしの堀之内哲也さん(書道家)がやってくる!!

※環境イベントのため、My箸、Myバックなどを持参下さい。
 今回のイベント収益は、石巻で活動中NPO法人オンザロードに寄付致します。



なんだか楽しいイベントになりそうです!

旅するutataneは、当日出店しますので是非遊びに来て頂きたく思います(^^)
東根にあるいつものutatane本部も開店しますので、東根でも天童でも、どちらでもどうぞ!

私は東根utataneにてお店番です!

時間のある方も、無い方も!
外に出て遊びましょう!!

楽しみです(^o^)