go west,go hemp new!!

お待っと様でした!

届きたてホヤホヤの作品を紹介します。
展示会で見た時からこれはヤバイと思ってました。


GO HEMP
UPLANDER FULL SAROUEL PANTS
size:color
30:stone wash
32:stone wash






18.375yen

これですコレ!みんな大好きサルエルパンツ!!
ヘンプコットンの上質で柔らかい履き心地。
脱ぎたくなくなる服、です。
裾が若干細めなので、うまく靴に引っかかります。素晴らしい。
腰紐とベルトループの両方が備わっているため、ベルトがあまり好きじゃない方にもお勧めです。 素晴らしい!


GO HEMP
ELEMENT PANTS
size:color
30:sand
34:sage green





17.325yen

大人っぽさと無邪気さが理にかなっているパンツかと。
秋冬には特に重宝する色と形です。
格好良い!!


GO WEST
8 PANEL ARMY HAT




6.090yen

八枚の生地を組み合わせて作られたキャスケット
被り物好きのgoshiの興奮さといったらもう。。。
説明不要のお洒落な帽子です。


NIKO
ITSUMO KOKORO NI AOZORA WO!!!!
天然タカラ貝ストラップ



300yen

先ほど差し入れを持ってきてくれたNIKOねえさん。
写真を撮るのも忘れ、我々の胃の中に収めてしまいました。カタジケナイっす。。。
NIKOの作る作品は天然のタカラ貝を使用して命が吹き込まれます。
何事も「ナチュラル」が一番なんです、きっと。
今回は五色入荷です!人気の作品、是非お早めに!!




それでは、諸事情により試着出来なかった「彼」の写真でお別れです。別に体型の問題では無いですからね!体型の!!













夢を紡ぐ、ユメツムギ。