お疲れ様です&お知らせです!

いかがお過ごしですか?
月曜日は何となくやる気が起きない方も多いのではないでしょうか。
友達に、yutakasanという兄のような人がいるんですが、例えば。

利き手で拳を握り、まるで自分がボクサーになりきったつもりで。
軽いジャブを本気で打ってみてください。
本気でです。真顔でです。
出来るならば「シュッ」と言いながらやってみてください。
本気で風を切らせて下さい。

そうすると、何でかは分からないんですが、笑えてきますから(^^)


それは置いておいて、utatane元気にやってますよ〜!
暇な方は是非どうぞ!


そしてお知らせなんですが、明日、明後日はお休みになります。
一路栃木へ旅をしてきます。
ふらり旅です。

よろしくどうぞ(^^)










幸福論のジャケットを見て初めて見た指輪。
欲しくて欲しくて、初めてのお給料で買ったヴィヴィアンウエストウッドのアーマーリング。
「時代」にしてみれば色褪せてるんだろうこの指輪。
私にとってはきっと永遠に色褪せないはずです。
この重みが何とも言えません。