チェックシャツ

ヒガシネから全国の皆様、毎度お世話になっておりますで候。
歴史から何かを学べないかと思い、「その時歴史が動いた」に釘付けになっている日々ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

坂本龍馬が死に際に、刀に映る自分の額の傷を見て、「脳をやられたから、もうだめだ」と言ったとされる言葉。頭と言わず脳と言ったことから、割れた額から脳が見えていたのかもしれません。その状況でも、言葉を発せられることが凄いわけで、普通なら、見えてしまった瞬間ショックで気を失うんじゃないかなと。

さて、
本日紹介する装備品はgowestのチェックシャツです。

  • オオアサは世界を変えるメッシュキャップ gohemp
  • 皺加工のチェックシャツ gowest
  • 高レベルデニム gohemp
  • 高レベルシューズ ドクターマーチン

羽織っているgowestのチェックシャツなのですが、めちゃくちゃ軽くて、この季節には最高の肌当たりです。

gowest
b.d. 2P shirts

両胸にある刺繍がネイティブ感を一層引き立てます。

size:S
16.200yen

164cmの私でジャストサイズなので、小柄な人には最適なシャツです。
ジーパンにチェックシャツにメッシュキャップなんて超アメカジスタイルですが、そこのヤンチャなあなたにぴったりですよ^^
そう言えば坂本龍馬は袴に革靴を履いたスタイルでしたね。
きっと当時のファッションアイコンだったに違い有りません、リスペクト!