伝えたい事がたくさん

毎度お世話になっております。
秋の行事が沢山あり、なかなかブログを更新出来ずにおりました。
皆様に伝えたい事が沢山有るのですがまずは。

お店に新たに仲間入りしたこの子たち。
ユーズドのドクターマーチン!


ズラリ!状態も結構良いです。

新品から履き込み、もう十年程になる手前のチェリーレッドの愛靴はまだまだ現役ファイターです。
マーチン大好きです。


8eye 約28センチ


14eye 約27センチ


10eye 約27センチ


t-bar shoes 約24センチ

新品が0だとしたら、使用すればするほど経験値が溜まり、経年成長する革靴。
革を履いて、ヘンプを衣類としたらもう最高ですね!


是非お店に直接見に来て下さいませ^^

服屋ウタタネの仮想空間商店(いわゆるネットショップ)も更新しておりますので、お手隙の時にでも見てもらえればなと思います^^
よろしくお願い致します。